×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
心アリ、今回は白兎狙いなはずなのに浮気行動に出まくり。れいんです。
猫出すために砂時計全部つかっちゃった☆
このままだとBADに逆もどr………。がんばろ。うん。
なわけで漸く、耳ちょん切ると言い張る(脅し)とこまできました★
まだまだ先は長…( ̄- ̄)タエラレナイ、タエラレナイ。
ここまで病的になるものなのか人って…あ、兎か。(どっちでもいい)
ぶっちゃけ、白兎イベよりも初っ端のメイドさんイベの方が好きだ!!
助けた人間に対して「馬鹿な人」って言っちゃうあたり可愛くて可愛くて仕方ない。なのに回想なし…(沈)
意外においしいところ回想に入らないのな。勿体無いよ!
白兎のキャラソン聴いちゃった…(結局待てなかった人)
「泣きながらでも~」ってとこの後にキラキラ音。
泣くんだ、泣くんだ………泣いちゃうんだ…(笑/あーおかしっ)
んでー、騎士の歌声に堕ちました私。
このひと凄い反則だ。ずるい人だ。兎より黒いの確定だ!!
でもって7曲目のんで気づいた。確かに無傷っ!!(怖)
ちなみに5曲目がお気に入りです。イントロ部分で惚れました。
水面を表現するような曲調めためた好きだ。歌詞も素敵やしネ!
ぶっちゃけこのCDのん嫌い曲選ぶほうが無理ーぐらいアタシ好み。
猫出すために砂時計全部つかっちゃった☆
このままだとBADに逆もどr………。がんばろ。うん。
なわけで漸く、耳ちょん切ると言い張る(脅し)とこまできました★
まだまだ先は長…( ̄- ̄)タエラレナイ、タエラレナイ。
ここまで病的になるものなのか人って…あ、兎か。(どっちでもいい)
ぶっちゃけ、白兎イベよりも初っ端のメイドさんイベの方が好きだ!!
助けた人間に対して「馬鹿な人」って言っちゃうあたり可愛くて可愛くて仕方ない。なのに回想なし…(沈)
意外においしいところ回想に入らないのな。勿体無いよ!
白兎のキャラソン聴いちゃった…(結局待てなかった人)
「泣きながらでも~」ってとこの後にキラキラ音。
泣くんだ、泣くんだ………泣いちゃうんだ…(笑/あーおかしっ)
んでー、騎士の歌声に堕ちました私。
このひと凄い反則だ。ずるい人だ。兎より黒いの確定だ!!
でもって7曲目のんで気づいた。確かに無傷っ!!(怖)
ちなみに5曲目がお気に入りです。イントロ部分で惚れました。
水面を表現するような曲調めためた好きだ。歌詞も素敵やしネ!
ぶっちゃけこのCDのん嫌い曲選ぶほうが無理ーぐらいアタシ好み。
PR
この記事にコメントする




