×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
居間でくつろいでいたら突然携帯のバイブ音がなった。
ちょっと遠くのようにも聞こえるバイブ音に何処でなってんのかと思いつつ「誰か携帯なっとる」と教えてやる。
丁度、親父のが近くにあったのでそれかーって事になったが、はずれ。
聞き間違いかという話になっていたところ、「お前のじゃないのかー」なんていうとんでもない発言。
あるわけないだろう。(ウチの携帯は居間の真上の自室に置き去り)。
そんな会話をして、まさかまさかで携帯みたら『メールが届いています』ときたもんだ。
どんだけ耳よろしいんですか………。
確かに居間は静かだった。物音ひとつないぐらいに。
だけど聞こえるもん?真上の部屋のが!!ありえないだろぅ。
でも鳴ったのは確実分かった。音が遠かったけど!!
なんて恐ろしく高性能な耳なんだ!!
でも、あくまで静かな部屋じゃないと聞き取れないからね。
人を化け物扱いしないでください(笑)
久々に解析開いたらありえない数たたき出してて驚いた。
が、冷静になってみてみるとどうやらサーバー元のに繋がってた模様(なんで!!!?)
もぅなんなんだ今日は!
ちょっと遠くのようにも聞こえるバイブ音に何処でなってんのかと思いつつ「誰か携帯なっとる」と教えてやる。
丁度、親父のが近くにあったのでそれかーって事になったが、はずれ。
聞き間違いかという話になっていたところ、「お前のじゃないのかー」なんていうとんでもない発言。
あるわけないだろう。(ウチの携帯は居間の真上の自室に置き去り)。
そんな会話をして、まさかまさかで携帯みたら『メールが届いています』ときたもんだ。
どんだけ耳よろしいんですか………。
確かに居間は静かだった。物音ひとつないぐらいに。
だけど聞こえるもん?真上の部屋のが!!ありえないだろぅ。
なんて恐ろしく高性能な耳なんだ!!
でも、あくまで静かな部屋じゃないと聞き取れないからね。
人を化け物扱いしないでください(笑)
久々に解析開いたらありえない数たたき出してて驚いた。
が、冷静になってみてみるとどうやらサーバー元のに繋がってた模様(なんで!!!?)
もぅなんなんだ今日は!
PR
この記事にコメントする




