×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
データー上手く引っ越せなかったので1からという何とも切なさアップアップな始まりです。はなきそう。
打鶏肉のV.Sモードの初期人数にへこむー。
そんな本日の打成績
******
SCORE:12604
RANK:A
******
しょぼ。最高記録とは桁ちがいです。
久々にしたらこんなもんなのか…。
愛用キャラ居ないんで、やる気おきませーーーーん!!(言訳)
本編はもぅサラサラやる気ない、今。
ここまで綺麗にデーターないと…。大体、白醒(プロローグ直後の場面)が好きなのでぇ、進めるほども無ぃ!
が、まじで好きなんですよ、花白が「いいよ」って言うとこが!(無論、名台詞もですが)声聴いてみたい!!!
でも期待すると、また…あれですよね…
つーか主の声がゆるしがたい。はまりすぎてて何かむかつく!
ぷれつぅ欲しいよほしいよほしいよ…。
畜生。。。妹のやろーがイベ土産とか言って玄&花という素敵な画像もってきやがった。なんの当て付けか!羨まなんだよ、くそぅ…。
こんなん見せられたらこっちだってやりたくなるんだよ!!(やる気復活?)
打鶏肉のV.Sモードの初期人数にへこむー。
そんな本日の打成績
******
SCORE:12604
RANK:A
******
しょぼ。最高記録とは桁ちがいです。
久々にしたらこんなもんなのか…。
愛用キャラ居ないんで、やる気おきませーーーーん!!(言訳)
本編はもぅサラサラやる気ない、今。
ここまで綺麗にデーターないと…。大体、白醒(プロローグ直後の場面)が好きなのでぇ、進めるほども無ぃ!
が、まじで好きなんですよ、花白が「いいよ」って言うとこが!(無論、名台詞もですが)声聴いてみたい!!!
でも期待すると、また…あれですよね…
つーか主の声がゆるしがたい。はまりすぎてて何かむかつく!
ぷれつぅ欲しいよほしいよほしいよ…。
畜生。。。妹のやろーがイベ土産とか言って玄&花という素敵な画像もってきやがった。なんの当て付けか!羨まなんだよ、くそぅ…。
こんなん見せられたらこっちだってやりたくなるんだよ!!(やる気復活?)
PR
この記事にコメントする




