×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々にお片付けしてました。れいんです。
お洋服の整理してましてーん。大して片付いてないんだけど…
引き出し半分ぐらい空きました★
着ない服たっぷり入ってたんだなーって自分でもびっくらです。
でもホントは服よりも本を片した方がいいんですよ…
読みもしないのに手放せないものだらけ(ひぃぃ;;)
断章なんてまだ一巻すら読み終えてないのに…二巻持ってるよ。
さすがにそっから先は買ってないけどね。買おうとしてたりね(おぃ)
ビデオも無駄にあるしね。どれから減らそ……。
昨日、久々にゲーセンで遊んできたんですがー…
やっぱ向いてないかもな。かわいいクマさん居ったんですが取れなかったー。
んで、諦めて猫のマグカップ狙いで回転クレーン(?)やってました。
大物用の紐が落ちそうなところで奮闘すること7、8回でお目当てゲーットv

めっさ大量でどっしょっかって感じでした(持ち帰るのメンドかった)
無駄にアヒルいっぱいー。軽く五匹。小さいのいれたらもっといる。
で、なんと、目がボタン風な奴(名前知らん。ステの仲間?)も知らぬ間に手に入れてましたー。
ぶっちゃけアヒルよりボタン目のカラーなん欲しかったー。
…布を求めた先で何やってんだかな。←ほんとは手芸店に用があった人。
また今度。今度こそ布を…。で、余ったらまたふらり立ち寄るか!(ぉうぃ)
お洋服の整理してましてーん。大して片付いてないんだけど…
引き出し半分ぐらい空きました★
着ない服たっぷり入ってたんだなーって自分でもびっくらです。
でもホントは服よりも本を片した方がいいんですよ…
読みもしないのに手放せないものだらけ(ひぃぃ;;)
断章なんてまだ一巻すら読み終えてないのに…二巻持ってるよ。
さすがにそっから先は買ってないけどね。買おうとしてたりね(おぃ)
ビデオも無駄にあるしね。どれから減らそ……。
昨日、久々にゲーセンで遊んできたんですがー…
やっぱ向いてないかもな。かわいいクマさん居ったんですが取れなかったー。
んで、諦めて猫のマグカップ狙いで回転クレーン(?)やってました。
大物用の紐が落ちそうなところで奮闘すること7、8回でお目当てゲーットv
めっさ大量でどっしょっかって感じでした(持ち帰るのメンドかった)
無駄にアヒルいっぱいー。軽く五匹。小さいのいれたらもっといる。
で、なんと、目がボタン風な奴(名前知らん。ステの仲間?)も知らぬ間に手に入れてましたー。
ぶっちゃけアヒルよりボタン目のカラーなん欲しかったー。
…布を求めた先で何やってんだかな。←ほんとは手芸店に用があった人。
また今度。今度こそ布を…。で、余ったらまたふらり立ち寄るか!(ぉうぃ)
PR
この記事にコメントする




