×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は皆でお花見大会(?)だったよ。
とっても楽しかったよ。
ってなわけで、本日の参加者様お疲れ様。
終始、纏まりの曖昧さがいい感じ?で面白かったです(笑)
そして最近のれいんさんは「ピンクな子」で覚えられてるらしい。
どーせマイナァですとも(ぐっすーん)。
頑張って探し当ててくださいね!(某方へ私信)
周りは復活ばっかり。
ひとりピンクに最初ぐずったんですが結局…。
で、桜の前で撮影。あー、ままん居たらもっとよかったのに~!!
というか、れいんさんのこはなってのは幼少の方と未来(ED)の方どっちなんだろー。そんな疑問湧いた(ぇ)
あ~、本気でリボ(か綱?)やりたぃと思ったり。
でも好きキャラ順でいくと 雲>りぼ なんだよ?(*´u`*)
雲綱は見てるほうが好きだッ(そんな理由)。
作るんメンドーなんで店行ってきま。
とっても楽しかったよ。
ってなわけで、本日の参加者様お疲れ様。
終始、纏まりの曖昧さがいい感じ?で面白かったです(笑)
そして最近のれいんさんは「ピンクな子」で覚えられてるらしい。
どーせマイナァですとも(ぐっすーん)。
頑張って探し当ててくださいね!(某方へ私信)
周りは復活ばっかり。
ひとりピンクに最初ぐずったんですが結局…。
で、桜の前で撮影。あー、ままん居たらもっとよかったのに~!!
というか、れいんさんのこはなってのは幼少の方と未来(ED)の方どっちなんだろー。そんな疑問湧いた(ぇ)
あ~、本気でリボ(か綱?)やりたぃと思ったり。
でも好きキャラ順でいくと 雲>りぼ なんだよ?(*´u`*)
作るんメンドーなんで店行ってきま。
PR
この記事にコメントする




