×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々にズボン製作中。
だけど、ファスナーの付け方を忘れました(沈)
前も確かここで製作ストップしてた気が…。進歩しないのね。
おまけに布の裏表間違えたのか上手く縫えない。
どこで見分けたらいーのかなぁこれは!(`Δ´)
でも買うよりはお得なので作るのやめられない。(笑)
心アリの予約再開に出遅れてたんですがー、何とかなった。(*´v`*)b
そいえば双子クリってからいっこも進めてませんよ。メモリがやばくて(ぇ)。
攻略とか覗いてたら、すげぇトコまでいってたの判明したものが…。
参謀様とのん最終まで出しときながらED迎えられなかったぽい。
メイドやら兵士…束縛までいっといてですよ!どんだけ下手なのっ!
だけど、ファスナーの付け方を忘れました(沈)
前も確かここで製作ストップしてた気が…。進歩しないのね。
おまけに布の裏表間違えたのか上手く縫えない。
どこで見分けたらいーのかなぁこれは!(`Δ´)
でも買うよりはお得なので作るのやめられない。(笑)
心アリの予約再開に出遅れてたんですがー、何とかなった。(*´v`*)b
そいえば双子クリってからいっこも進めてませんよ。メモリがやばくて(ぇ)。
攻略とか覗いてたら、すげぇトコまでいってたの判明したものが…。
参謀様とのん最終まで出しときながらED迎えられなかったぽい。
メイドやら兵士…束縛までいっといてですよ!どんだけ下手なのっ!
PR
この記事にコメントする




