×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
問い合わせ返事キター。あ゛ーやっぱダメでした。
しかも再開がよりにもよって明日…
確実にまた逃しますよね、こ れ (ノ_<。)
とりあえず夜中こっそりアクセスです!(地獄●信みたく!/笑)
それでもだめなら妹…お前が頼りだ!!!!
たかがオマケだろが何だろーが貰えるものは精神。関西人だ、とか思う瞬間なわけだ(笑)。
じごく少女…最後の最後でくると思ってた。
べたべたな終わりしくさって!!!
で、結局きくりは何だったのかが私には理解できなかったよ。
やべぃな。まだ明日の用意が……
ぶちゃけカメラとサイフさえあればいい…よな。(準備する気ゼロ)
しかも再開がよりにもよって明日…
確実にまた逃しますよね、こ れ (ノ_<。)
とりあえず夜中こっそりアクセスです!(地獄●信みたく!/笑)
それでもだめなら妹…お前が頼りだ!!!!
たかがオマケだろが何だろーが貰えるものは精神。関西人だ、とか思う瞬間なわけだ(笑)。
じごく少女…最後の最後でくると思ってた。
べたべたな終わりしくさって!!!
で、結局きくりは何だったのかが私には理解できなかったよ。
やべぃな。まだ明日の用意が……
ぶちゃけカメラとサイフさえあればいい…よな。(準備する気ゼロ)
PR
この記事にコメントする




