×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の日記後に某店(言ってたのとは別の)から連絡きてびっくらでした。
たまたまなのか、狙ってたのか…タイミングがよろしすぎですこれ。
ついでにまた問い合わせてみたりなので返事が待ち遠しかったり。
なんかすっげぇヤな客なんじゃないかと申し訳なさ少々(苦笑)
ですが期待しちゃってます。まだあるといいなーーー。
新番組なんかいいのないのかと手当たり次第に録ってます。
したら発見!!CMが、CMがっ!!久々だ、ほっしーの歌声!!
シャイニングアニメ化だそうです。見たいー!!!(おちつけ)
んで、嬉しそうに即行で公式みてたのですがー
めぐさんの名前発見できませんでした(沈)
出てこないのかそれとも一話ぐらい期待できるのか気になる。
めずらしくチャンネルの映りもよく(天気の影響?)綺麗に見れそうなので楽しみです
ビローンはどうなっただろう…誰か情報…。
たまたまなのか、狙ってたのか…タイミングがよろしすぎですこれ。
ついでにまた問い合わせてみたりなので返事が待ち遠しかったり。
なんかすっげぇヤな客なんじゃないかと申し訳なさ少々(苦笑)
ですが期待しちゃってます。まだあるといいなーーー。
新番組なんかいいのないのかと手当たり次第に録ってます。
したら発見!!CMが、CMがっ!!久々だ、ほっしーの歌声!!
シャイニングアニメ化だそうです。見たいー!!!(おちつけ)
んで、嬉しそうに即行で公式みてたのですがー
めぐさんの名前発見できませんでした(沈)
出てこないのかそれとも一話ぐらい期待できるのか気になる。
めずらしくチャンネルの映りもよく(天気の影響?)綺麗に見れそうなので楽しみです

ビローンはどうなっただろう…誰か情報…。
PR
この記事にコメントする




