×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
きのーのメール地味にへこんだ。
時間…じゃなくて名前に。
平仮名だからね、ひ・ら・が・な!!(つまらぬこだわり)
冗談さて置き、どうしようかなー。いきたいけどもね……
非常識なものは非常識で返してやりたい衝動。どうしてくれよう…。
前夜にメルっていーですかー?(笑)
めぐさんの新曲リストみて笑っちまった。
シメにりんごうらみうたなんだもん。
なんて選曲してんだこれ(あー、腹いてぇ)。すきだけれどもね。
ちょ、こはなん帽子がんばってみたけど完成品、イメージと全然違!!!
何コレー?河童?って感じ(沈)
作り直しもヤだけどこれはこれでヤだな。
さ、次なにつくろうかなー。
ちょっぴりパンドラとかいいなーって。けどヅラが…(ぁ゛ー)
心アリの猫もいーなーと思いつつ。巨大襟巻きが!!(笑)
なんでもっと簡単な子に惹かれないのかなぁ…。
心アリの予約に完全出遅れました。再開は何時ですか~!!!
某店での取り寄せも連絡来ねぇ。
ダメでしたか?ものすんごい気になるんですがー。
時間…じゃなくて名前に。
平仮名だからね、ひ・ら・が・な!!(つまらぬこだわり)
冗談さて置き、どうしようかなー。いきたいけどもね……
非常識なものは非常識で返してやりたい衝動。どうしてくれよう…。
前夜にメルっていーですかー?(笑)
めぐさんの新曲リストみて笑っちまった。
シメにりんごうらみうたなんだもん。
なんて選曲してんだこれ(あー、腹いてぇ)。すきだけれどもね。
ちょ、こはなん帽子がんばってみたけど完成品、イメージと全然違!!!
何コレー?河童?って感じ(沈)
作り直しもヤだけどこれはこれでヤだな。
さ、次なにつくろうかなー。
ちょっぴりパンドラとかいいなーって。けどヅラが…(ぁ゛ー)
心アリの猫もいーなーと思いつつ。巨大襟巻きが!!(笑)
なんでもっと簡単な子に惹かれないのかなぁ…。
心アリの予約に完全出遅れました。再開は何時ですか~!!!
某店での取り寄せも連絡来ねぇ。
ダメでしたか?ものすんごい気になるんですがー。
PR
この記事にコメントする




