忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのーのメール地味にへこんだ。
時間…じゃなくて名前に。
平仮名だからね、ひ・ら・が・な!!(つまらぬこだわり)
冗談さて置き、どうしようかなー。いきたいけどもね……
非常識なものは非常識で返してやりたい衝動。どうしてくれよう…。
前夜にメルっていーですかー?(笑)


めぐさんの新曲リストみて笑っちまった。
シメにりんごうらみうたなんだもん。
なんて選曲してんだこれ(あー、腹いてぇ)。すきだけれどもね。

ちょ、こはなん帽子がんばってみたけど完成品、イメージと全然違!!!
何コレー?河童?って感じ(沈)
作り直しもヤだけどこれはこれでヤだな。
さ、次なにつくろうかなー。
ちょっぴりパンドラとかいいなーって。けどヅラが…(ぁ゛ー)
心アリの猫もいーなーと思いつつ。巨大襟巻きが!!(笑)
なんでもっと簡単な子に惹かれないのかなぁ…。

心アリの予約に完全出遅れました。再開は何時ですか~!!!
某店での取り寄せも連絡来ねぇ。
ダメでしたか?ものすんごい気になるんですがー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]