×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙の人のあまりの…に手に取るのを躊躇った。
どことなく血+の人に似てませんかね、この人…。
しかもまた帯の文字がアタシ好み。やってくれるなァ、先生!!!
前巻はアリスのあまりのカッコよさに主人公全く持って目に入ってなかったんですけど…今回はものすんごくかっこいいじゃないですか坊ちゃんよぉ!!
「たかが貴族になったくらいで」とか言ってくれたちゃった後にそのお顔…反則ですよ!!
レイヴンもさらっと言ってくれるしー、なんだこのばかっぷる。
あ、今でも猫は嫌いなんでしょうか?(地味に気になる)
でもって記憶の中の三つ編みな人。だれだよ#
大人オズですかオズぱぱですか、それとも意外性でブレイクさん???(ぃやぃやぃや…)
ギルが守った人も誰だか気になりますが…。
白兎おくりつけた人?(アヴィスの意思?)は…妹ちゃんだといい。
なんて色々妄想させてくれる巻でした。
表紙の裏はもぅ…書店問い合わせでいいですか??っつー(笑)。
ここで終わらされたらたまらん。
ビローンついにアニメ化だとー!!!!!
やっとか、やっときたか( ;v;)o
CDと同じ声だといいなー。いいのになー。誰なんだろーなぁー。
すげぇー期待しちゃうぞー。
ぁーでも見れるのかナァー…テレ東な予感が…(それだけはイーヤー)。
PR
この記事にコメントする




