×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オンリー行って来ました☆
ほんと一人で行ける自信なかったけどなんとかなったよ!
・電車なんとか間に合った。一本じゃなく二本ほど早かった(沈)
・乗り継ぎ時間は想定外。なのに乗れた!!ぎりぎり。
・目的地まで地図が頼り。コンビニを左、コンビニを…。
・到着とか思ったら外に列。すげーと思いつつ並ぶ。そしたら違うイベの列だった(恥)間違えたひと他にも居る、と思いたい。
・関西ならではな土産…たしか…に?
・お着替え室入って皆様の素敵さに見とれる。
・即行でコスゾーン行ったらがらがら。間違えたかとおもった。
・サークルお目当てばっつり、がっつり、ほくほくvv
・誰かの一言「ピンク頭ばっかり」って言葉にしょっく。
確かに白の子たちのが多かったかもだけどそれは…ねぇ…。
・素敵さんすげく沢山だったんだけどチキン野郎はなかなか声が掛けれない。
でも見てるだけでも満足だったんだよホント。
・ひとりですることも無くひたすら同じ所ぐるぐるぐる。
・抽選会なるもんの張り出し。どうせ当たらん思てたら当たってた
・時間と共に人増えててめたくそ暑かった。
・お誕生日企画。主の紹介に笑っちまった(統一したげて!!!/笑)。
な感じで以上終了。おつかれでしたー。
ちょ、自分撮りの難しさを知った。
帰りにいつもの店いったらいつもの人たちに出会う。
一人二人ぐらい店内で遭遇すっかなーとは思ったけどまさかまさか皆いるとはね~。
ほんと分りやすいわ。あそこで群れる時点、あ。って思うよ?まじまじ(笑)。
でも会えただけでも嬉しかったよ~。
ほんと一人で行ける自信なかったけどなんとかなったよ!
・電車なんとか間に合った。一本じゃなく二本ほど早かった(沈)
・乗り継ぎ時間は想定外。なのに乗れた!!ぎりぎり。
・目的地まで地図が頼り。コンビニを左、コンビニを…。
・到着とか思ったら外に列。すげーと思いつつ並ぶ。そしたら違うイベの列だった(恥)間違えたひと他にも居る、と思いたい。
・関西ならではな土産…たしか…に?
・お着替え室入って皆様の素敵さに見とれる。
・即行でコスゾーン行ったらがらがら。間違えたかとおもった。
・サークルお目当てばっつり、がっつり、ほくほくvv
・誰かの一言「ピンク頭ばっかり」って言葉にしょっく。
確かに白の子たちのが多かったかもだけどそれは…ねぇ…。
・素敵さんすげく沢山だったんだけどチキン野郎はなかなか声が掛けれない。
でも見てるだけでも満足だったんだよホント。
・ひとりですることも無くひたすら同じ所ぐるぐるぐる。
・抽選会なるもんの張り出し。どうせ当たらん思てたら当たってた
・時間と共に人増えててめたくそ暑かった。
・お誕生日企画。主の紹介に笑っちまった(統一したげて!!!/笑)。
な感じで以上終了。おつかれでしたー。
ちょ、自分撮りの難しさを知った。
帰りにいつもの店いったらいつもの人たちに出会う。
一人二人ぐらい店内で遭遇すっかなーとは思ったけどまさかまさか皆いるとはね~。
ほんと分りやすいわ。あそこで群れる時点、あ。って思うよ?まじまじ(笑)。
でも会えただけでも嬉しかったよ~。
誕生日企画とかパンフの漫画とかホント祝えることに泣けてくる。
でもやっぱりな隊長の扱い(漫画)は良かった。きっとあれ残すことすら許されないんだろうな(笑)
てか私の脳内も似たような扱いです。
ぶっちゃけ、三人?あと一人誰だっけ?と、隊長の存在を忘れてたから(酷)
ちょ、抽プレ当たっちゃったヨ!
サークルのんだった!!
選べるタイプと選べないタイプの二種だったがそこは迷わず選べないほうを選択。
やっぱ貰えるものはヒミツなほうがいいじゃないですか。
中身はチラシやらサークルさんのグッズやらがたっぷりでした。
買おうか否か悩んだ(結局買わずな)グッズ入ってたりでどうしようかと思ったよ。
カミサマ有難う!!!(え、ここは創造主さまさま?)
某サークルさんの商品袋の絵がブロッコリーだったことに気付いてウケた。なんて素敵なんだ!!!
またこっちでも開催されるといいなー。
でもやっぱりな隊長の扱い(漫画)は良かった。きっとあれ残すことすら許されないんだろうな(笑)
てか私の脳内も似たような扱いです。
ぶっちゃけ、三人?あと一人誰だっけ?と、隊長の存在を忘れてたから(酷)
ちょ、抽プレ当たっちゃったヨ!
サークルのんだった!!
選べるタイプと選べないタイプの二種だったがそこは迷わず選べないほうを選択。
やっぱ貰えるものはヒミツなほうがいいじゃないですか。
中身はチラシやらサークルさんのグッズやらがたっぷりでした。
買おうか否か悩んだ(結局買わずな)グッズ入ってたりでどうしようかと思ったよ。
カミサマ有難う!!!(え、ここは創造主さまさま?)
某サークルさんの商品袋の絵がブロッコリーだったことに気付いてウケた。なんて素敵なんだ!!!
またこっちでも開催されるといいなー。
PR
この記事にコメントする




