×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オンリーなんて初めてだよ。どきどき。
一人で大阪なんていけるのかな?
最悪、カメラとサイフさえあればいい。
だなんて思い始めた今。ぶちゃけ一人はヤダ。だれか拾つて。
新作ひっさげて行きたかったけど時間足らずに断念(x_x;)
帽子の失敗が痛かった。
けど月末までには完成させるよ!
…なんて宣言しないとどうにもやろうとしないから。
どうしてかイベント一週間前にわたわたと作り出すんで
ぷち失敗で間に合わないと言う毎度おきまりコース(痛)
電車、いつもより一本早い…
乗り遅れたらそのまま何時ものイベ会場に切り替えよう。
一人で大阪なんていけるのかな?
最悪、カメラとサイフさえあればいい。
だなんて思い始めた今。ぶちゃけ一人はヤダ。だれか拾つて。
新作ひっさげて行きたかったけど時間足らずに断念(x_x;)
帽子の失敗が痛かった。
けど月末までには完成させるよ!
…なんて宣言しないとどうにもやろうとしないから。
どうしてかイベント一週間前にわたわたと作り出すんで
ぷち失敗で間に合わないと言う毎度おきまりコース(痛)
電車、いつもより一本早い…
乗り遅れたらそのまま何時ものイベ会場に切り替えよう。
PR
この記事にコメントする




