×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
KGから七年ぶりの、ですか。長かったですね。
待たされすぎてそんなアニメの続編の話もあったなって感じですが…
…いやいや待ってた。まってました!
知らぬうちにタイトルが新しくなってたけど…
省略したら結局は同じなんですよね!(考えたな!)
しかし見ない間にアスクールが別人さんになられててショックです。
前の方がよかったのに前の方がよかったのに(泣)
まぁ悪くはないんですけどなんかイメージ的に区別つきません。。。
そしてま、CM拝みまして…
ドゥルディ姉さんのお団子で三つ編みな超可愛い髪形に萌えましたv

おぃおぃ萌ごろす気ですかスタッフー!!
衣装も新しいですね。かわいいです。やべぇです。
麗しゅうて…何度巻き戻し再生したことか!!BDほしー!
しかしあれですね、ドゥルダムが画面からハミってます。いいがたいしかみえないのな…。もったいぶんな。
わー、もぅ早くF氏ボイスで「姉さん」って聞きたい!
あ、れ…リュミ、エクはどこだー!!
チラっと赤髪と青髪の女性でてたんだけど…これか?それとも新キャラかこれ?
公式にこないあたりもったいぶりやがって
いやらしいなチクショウ。
あし…あさってか。はやくみたい。
待たされすぎてそんなアニメの続編の話もあったなって感じですが…
…いやいや待ってた。まってました!
知らぬうちにタイトルが新しくなってたけど…
省略したら結局は同じなんですよね!(考えたな!)
しかし見ない間にアスクールが別人さんになられててショックです。
前の方がよかったのに前の方がよかったのに(泣)
まぁ悪くはないんですけどなんかイメージ的に区別つきません。。。
そしてま、CM拝みまして…
ドゥルディ姉さんのお団子で三つ編みな超可愛い髪形に萌えましたv
おぃおぃ萌ごろす気ですかスタッフー!!
衣装も新しいですね。かわいいです。やべぇです。
麗しゅうて…何度巻き戻し再生したことか!!BDほしー!
しかしあれですね、ドゥルダムが画面からハミってます。いいがたいしかみえないのな…。もったいぶんな。
わー、もぅ早くF氏ボイスで「姉さん」って聞きたい!
あ、れ…リュミ、エクはどこだー!!
チラっと赤髪と青髪の女性でてたんだけど…これか?それとも新キャラかこれ?
公式にこないあたりもったいぶりやがって
いやらしいなチクショウ。
あし…あさってか。はやくみたい。
PR
とりあえず今期のアニメはとってもアタシ好みが多い!
どうしよう、でーぶぃでーが足らん。どうしよう。
ばけものがたり
これいっちゃん好き。。。
シャフトさんやからという理由で見たくち。
やっぱ良い仕事してますね。
一話でのこの謎加減と文字での映像表現なあたりね。わかってる!
んで、ヒロイン(主人公?)のホッチキスとカッターの構えが何とも良い角度で・・・
惚れ惚れします。(実際にされたら泣きますけど…)
無駄にカッコイイ感じ。な上に錬金たとえで悪意で出来とるとかなんとか
ぐっじょぶ!ツン具合っつーか黒い感じがいいい(>v<)b
うみねこの~
ひぐらしが面白かったからってゆーところでみてたんですけど…
ま、しょっぱなよく分からん始まりで見る気しないのなー。
どっちかってーと歌が好みでした。
OPは志方さんの歌声にうつとり。EDは…笑いましたがなにか?
うん、やっぱいいな志方ソング。曲調といい声の高さといい
真似たいけど出ない高さがいい。くやしいから練習しようかな。
対してのEDひょっとして志方ソングじゃないかと期待したくち。
イントロで違うのは解ってて、それでも例えれそうな誰かの曲(SH?)に似てるなーとか思たら、まさかのじま様!
いや、歌入って終わるまでマジ笑い。どんな曲かも覚えてないけど…
なにこのチョイス。毎週、この曲でお別れとか笑うから!(失礼)
ん、物語を知るためにゲームDLしよかな…。
ほかにも何かいいのやるかなー
どうしよう、でーぶぃでーが足らん。どうしよう。
ばけものがたり
これいっちゃん好き。。。
シャフトさんやからという理由で見たくち。
やっぱ良い仕事してますね。
一話でのこの謎加減と文字での映像表現なあたりね。わかってる!
んで、ヒロイン(主人公?)のホッチキスとカッターの構えが何とも良い角度で・・・
惚れ惚れします。
無駄にカッコイイ感じ。な上に錬金たとえで悪意で出来とるとかなんとか
ぐっじょぶ!ツン具合っつーか黒い感じがいいい(>v<)b
うみねこの~
ひぐらしが面白かったからってゆーところでみてたんですけど…
ま、しょっぱなよく分からん始まりで見る気しないのなー。
どっちかってーと歌が好みでした。
OPは志方さんの歌声にうつとり。EDは…笑いましたがなにか?
うん、やっぱいいな志方ソング。曲調といい声の高さといい
真似たいけど出ない高さがいい。くやしいから練習しようかな。
対してのEDひょっとして志方ソングじゃないかと期待したくち。
イントロで違うのは解ってて、それでも例えれそうな誰かの曲(SH?)に似てるなーとか思たら、まさかのじま様!
いや、歌入って終わるまでマジ笑い。どんな曲かも覚えてないけど…
なにこのチョイス。毎週、この曲でお別れとか笑うから!(失礼)
ん、物語を知るためにゲームDLしよかな…。
ほかにも何かいいのやるかなー
うーわぁ何だこの展開。
意外な展開モリモリなのは宜しいですけども、しょーちゃんキャラないわ~。本気で目が点になった。
仲間解放して初めて牛の存在に気付いたっていうのかな?
え、いま?!うそぉん!!!いやいやいや居ただろう、どんだけやねんな…わざとすぎるキも。
てか、チェルベ姉ちゃんたちは何時おきる…の?
ヴぅありああああの新入りさんエエキャラすぎる!!!
強制的カブリモノ用意したの誰!非常に気になる。ボスお手製だといぃ。
王子のナイフぺきぺき折ってるのとか可愛すぎてどないしょー(///艸//)
ごくりとかクチで言った!この子クチで言ってる!!!可愛(以下略)
なんか十年後のう゛ぁりあってもーギャグ班でしかな……
仲良いんだか悪いんだか。。。
で、まさかまさかのふぅたごぉおおおお(うひゃ♪)
次週がとぉーっっても楽しみです!
ちゅーか、丁度みどりぃヅラあるしやっちまうかv
…その前に私服ズボンつくらねば。
意外な展開モリモリなのは宜しいですけども、しょーちゃんキャラないわ~。本気で目が点になった。
仲間解放して初めて牛の存在に気付いたっていうのかな?
え、いま?!うそぉん!!!いやいやいや居ただろう、どんだけやねんな…わざとすぎるキも。
てか、チェルベ姉ちゃんたちは何時おきる…の?
ヴぅありああああの新入りさんエエキャラすぎる!!!
強制的カブリモノ用意したの誰!非常に気になる。ボスお手製だといぃ。
王子のナイフぺきぺき折ってるのとか可愛すぎてどないしょー(///艸//)
ごくりとかクチで言った!この子クチで言ってる!!!可愛(以下略)
なんか十年後のう゛ぁりあってもーギャグ班でしかな……
仲良いんだか悪いんだか。。。
で、まさかまさかのふぅたごぉおおおお(うひゃ♪)
次週がとぉーっっても楽しみです!
ちゅーか、丁度みどりぃヅラあるしやっちまうかv
…その前に私服ズボンつくらねば。
シャングリ・ラがBS11でやるって書いてあったから超がんばって遅くまで起きていた。
時間になったからBS11かけてまってた。
なのに始まったのオタ向けのトーク番組。あれ??????
よくよく調べたら自分が見てたのはアナログのBS11で、放送はデジタルのBS11だって!
えへへ、ウチまだまだアナログですか何か?(^^)
てか、ややこしいわ!!!( ̄曲 ̄)ぺっ
喜んで起きてたのに…貴重(?)な睡眠時間かえすぇええええぇ!!
あーぁ。
買物いったらサイフの中身が千円しかなかった。りあるビンボー
サイフの中身ないとゆっくり買物も楽しめないなぁ.......。
って言いつつユニ●ロでTシャツ買った。
千円でおつりとか安すぎる休日価格!!!!(笑)
時間になったからBS11かけてまってた。
なのに始まったのオタ向けのトーク番組。あれ??????
よくよく調べたら自分が見てたのはアナログのBS11で、放送はデジタルのBS11だって!
えへへ、ウチまだまだアナログですか何か?(^^)
てか、ややこしいわ!!!( ̄曲 ̄)ぺっ
喜んで起きてたのに…貴重(?)な睡眠時間かえすぇええええぇ!!
あーぁ。
買物いったらサイフの中身が千円しかなかった。りあるビンボー
サイフの中身ないとゆっくり買物も楽しめないなぁ.......。
って言いつつユニ●ロでTシャツ買った。
千円でおつりとか安すぎる休日価格!!!!(笑)
パンドラハーツがっつり三話まで見たぜ。
もぅ曲がもろ好み系ぞろいで涙涙。
なかでもほんと良い仕事してるねっていうオルゴール付き懐中時計。
レイシーめっさエエ音!ええ曲すぎてどうしよう!!
a店あたりで作ってくれませんかね?リアルに。
せめてオルゴールでもいいから商品化してほしい!!
そういえば新刊かったのにまだみてねぇわ。みなきゃみなきゃ!
もぅ曲がもろ好み系ぞろいで涙涙。
なかでもほんと良い仕事してるねっていうオルゴール付き懐中時計。
レイシーめっさエエ音!ええ曲すぎてどうしよう!!
a店あたりで作ってくれませんかね?リアルに。
せめてオルゴールでもいいから商品化してほしい!!
そういえば新刊かったのにまだみてねぇわ。みなきゃみなきゃ!




