×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うーわぁ何だこの展開。
意外な展開モリモリなのは宜しいですけども、しょーちゃんキャラないわ~。本気で目が点になった。
仲間解放して初めて牛の存在に気付いたっていうのかな?
え、いま?!うそぉん!!!いやいやいや居ただろう、どんだけやねんな…わざとすぎるキも。
てか、チェルベ姉ちゃんたちは何時おきる…の?
ヴぅありああああの新入りさんエエキャラすぎる!!!
強制的カブリモノ用意したの誰!非常に気になる。ボスお手製だといぃ。
王子のナイフぺきぺき折ってるのとか可愛すぎてどないしょー(///艸//)
ごくりとかクチで言った!この子クチで言ってる!!!可愛(以下略)
なんか十年後のう゛ぁりあってもーギャグ班でしかな……
仲良いんだか悪いんだか。。。
で、まさかまさかのふぅたごぉおおおお(うひゃ♪)
次週がとぉーっっても楽しみです!
ちゅーか、丁度みどりぃヅラあるしやっちまうかv
…その前に私服ズボンつくらねば。
意外な展開モリモリなのは宜しいですけども、しょーちゃんキャラないわ~。本気で目が点になった。
仲間解放して初めて牛の存在に気付いたっていうのかな?
え、いま?!うそぉん!!!いやいやいや居ただろう、どんだけやねんな…わざとすぎるキも。
てか、チェルベ姉ちゃんたちは何時おきる…の?
ヴぅありああああの新入りさんエエキャラすぎる!!!
強制的カブリモノ用意したの誰!非常に気になる。ボスお手製だといぃ。
王子のナイフぺきぺき折ってるのとか可愛すぎてどないしょー(///艸//)
ごくりとかクチで言った!この子クチで言ってる!!!可愛(以下略)
なんか十年後のう゛ぁりあってもーギャグ班でしかな……
仲良いんだか悪いんだか。。。
で、まさかまさかのふぅたごぉおおおお(うひゃ♪)
次週がとぉーっっても楽しみです!
ちゅーか、丁度みどりぃヅラあるしやっちまうかv
…その前に私服ズボンつくらねば。
PR
この記事にコメントする




