×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
シャングリ・ラがBS11でやるって書いてあったから超がんばって遅くまで起きていた。
時間になったからBS11かけてまってた。
なのに始まったのオタ向けのトーク番組。あれ??????
よくよく調べたら自分が見てたのはアナログのBS11で、放送はデジタルのBS11だって!
えへへ、ウチまだまだアナログですか何か?(^^)
てか、ややこしいわ!!!( ̄曲 ̄)ぺっ
喜んで起きてたのに…貴重(?)な睡眠時間かえすぇええええぇ!!
あーぁ。
買物いったらサイフの中身が千円しかなかった。りあるビンボー
サイフの中身ないとゆっくり買物も楽しめないなぁ.......。
って言いつつユニ●ロでTシャツ買った。
千円でおつりとか安すぎる休日価格!!!!(笑)
時間になったからBS11かけてまってた。
なのに始まったのオタ向けのトーク番組。あれ??????
よくよく調べたら自分が見てたのはアナログのBS11で、放送はデジタルのBS11だって!
えへへ、ウチまだまだアナログですか何か?(^^)
てか、ややこしいわ!!!( ̄曲 ̄)ぺっ
喜んで起きてたのに…貴重(?)な睡眠時間かえすぇええええぇ!!
あーぁ。
買物いったらサイフの中身が千円しかなかった。りあるビンボー
サイフの中身ないとゆっくり買物も楽しめないなぁ.......。
って言いつつユニ●ロでTシャツ買った。
千円でおつりとか安すぎる休日価格!!!!(笑)
PR
この記事にコメントする




