×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
三次領拡行きてぃ。
もうすぐチケ取りだけども二階席の少なさに望みがもてません。
ただでさえ倍率すごそうなのに…
一階なんて身長考えたら無理すぎるしさ
諦めろっていうの!!
…それ以前、取れたとしても行く相手が居りませぬ。
ひとりとか泣きそう。
はずれたらDVDを心待ちにするだけだがな。
子等みたい~子等~
もうすぐチケ取りだけども二階席の少なさに望みがもてません。
ただでさえ倍率すごそうなのに…
一階なんて身長考えたら無理すぎるしさ
諦めろっていうの!!
…それ以前、取れたとしても行く相手が居りませぬ。
ひとりとか泣きそう。
はずれたらDVDを心待ちにするだけだがな。
子等みたい~子等~
PR
この記事にコメントする




