×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パンドラアニメ化まじだったんですねぇ。
アニメになると質が下がる感じが嫌なんですが…
EDがサヴィッジじゃねーですか。見るしかないじゃん!!(えー)
どの道見るくちですが…アリスがなんか違うきがする。
かーわーいーくなーーーい。なにあの残念系あつかい。
好きゆえにゆるせんです。
最近アニメみてないから色んなトコでついてけない。
そろそろでーぶぃでーも底をつく。見なきゃなんだけど…どれが最初かわかんねぇ。あー…(やる気ダウン)
衣装制作で余った布が部屋を埋め尽くし始め…片付けきれぬぇです。
どうしましょう。捨てるに捨てれねぇ。
ラップの芯が超欲しい。店のように巻き巻きして並べたい。
そしたらちったぁ片付く…はずだ。誰か芯くれ芯を!!!!(笑)
アニメになると質が下がる感じが嫌なんですが…
EDがサヴィッジじゃねーですか。見るしかないじゃん!!(えー)
どの道見るくちですが…アリスがなんか違うきがする。
かーわーいーくなーーーい。なにあの残念系あつかい。
好きゆえにゆるせんです。
最近アニメみてないから色んなトコでついてけない。
そろそろでーぶぃでーも底をつく。見なきゃなんだけど…どれが最初かわかんねぇ。あー…(やる気ダウン)
衣装制作で余った布が部屋を埋め尽くし始め…片付けきれぬぇです。
どうしましょう。捨てるに捨てれねぇ。
ラップの芯が超欲しい。店のように巻き巻きして並べたい。
そしたらちったぁ片付く…はずだ。誰か芯くれ芯を!!!!(笑)
PR
この記事にコメントする




