×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近やたら脇腹あたりが痛くてたまらん。
肋骨でも折れてんじゃないかってくらいに!(大袈裟)
で、今朝病院に行ってみた。
何と説明したらよいのか迷い迷って骨が刺さってる感じ(笑顔)。
したら即行レントゲン室行き。
なんかレントゲンなんてヤバい想像しか出来ないんだけども…
どうやら骨に異常は無いらしい。
だったら何だこの痛みわ!!!って感じなんだけど…
出された薬が痛み止め錠剤と湿布。
これは…
咳しすぎで筋肉痛とかいうオチですか?
はっきり言ってくれろ先生!!!
てか、まて!アタシ嫌いなんだよシップ。
あの独特のニオイと感触がさ!!
しかも効き目いいから無駄に体温奪われるぅぅ...寒い寒い!
そんなこんなぁで暫く湿布と格闘の日々…( i_i)
つーかやばい病気とかじゃないんだよね?ね?
お陰で衣装制作がさっぱし進まない。
肋骨でも折れてんじゃないかってくらいに!(大袈裟)
で、今朝病院に行ってみた。
何と説明したらよいのか迷い迷って骨が刺さってる感じ(笑顔)。
したら即行レントゲン室行き。
なんかレントゲンなんてヤバい想像しか出来ないんだけども…
どうやら骨に異常は無いらしい。
だったら何だこの痛みわ!!!って感じなんだけど…
出された薬が痛み止め錠剤と湿布。
これは…
咳しすぎで筋肉痛とかいうオチですか?
はっきり言ってくれろ先生!!!
てか、まて!アタシ嫌いなんだよシップ。
あの独特のニオイと感触がさ!!
しかも効き目いいから無駄に体温奪われるぅぅ...寒い寒い!
そんなこんなぁで暫く湿布と格闘の日々…( i_i)
つーかやばい病気とかじゃないんだよね?ね?
お陰で衣装制作がさっぱし進まない。
PR
この記事にコメントする




