×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
12月の大阪イベントに行くんだ
…と、思う。思われます(人任せなもんで詳細知らん)
しかし何だアレ…
連れてケつったのは私だけどよ…
何かすっごく残念なオマケが付いてくるよ的な言い回しされてるのは如何いう事でしょう(◆□◆)ナンナノヨ?ハッキリイイナサイヨ...
んで、どうせ行くなら新キャラで!!とか思ってて(毎回そーいって終わるだけ)
でもやりたいのが全体的に夏服じゃ…(0v0)シネリュv
とか思いつつ収穫を誤る子とか作り始めてます。
前に買ってて色が薄すぎて使い道を失ってた布がいい感じな色だったので引っ張り出してきたのはいいけども何か服の虫がチョロチョロくっついていたり(ぎゃおす)
布も防虫剤と一緒に片さなくちゃいけないのか。面倒。
出来上がったら即行洗濯行き決定。これで色落ちしたら笑える。
なんてやってたら他のに気がいって…(超浮気性)
結局なんも出来んわけだ。
…しかしブラウスにはボタンがついている~。
ボタンホールなんて作ったことネェよ。出来るのか??
…と、思う。思われます(人任せなもんで詳細知らん)
しかし何だアレ…
連れてケつったのは私だけどよ…
何かすっごく残念なオマケが付いてくるよ的な言い回しされてるのは如何いう事でしょう(◆□◆)ナンナノヨ?ハッキリイイナサイヨ...
んで、どうせ行くなら新キャラで!!とか思ってて(毎回そーいって終わるだけ)
でもやりたいのが全体的に夏服じゃ…(0v0)シネリュv
とか思いつつ収穫を誤る子とか作り始めてます。
前に買ってて色が薄すぎて使い道を失ってた布がいい感じな色だったので引っ張り出してきたのはいいけども何か服の虫がチョロチョロくっついていたり(ぎゃおす)
布も防虫剤と一緒に片さなくちゃいけないのか。面倒。
出来上がったら即行洗濯行き決定。これで色落ちしたら笑える。
なんてやってたら他のに気がいって…(超浮気性)
結局なんも出来んわけだ。
…しかしブラウスにはボタンがついている~。
ボタンホールなんて作ったことネェよ。出来るのか??
PR
この記事にコメントする




