×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
わりと早い感じでフッツカーツ★
アダプターがイカれただけやのに本体ごと買いやがった親父。
そんな金あるんならペンタブ買うてくれよょょ(涙)
ま、全力でアピっといたんであわよくばそのうち買ってくれる
…んじゃないかと、まことちっせぇ期待をしておこうかと。
アダプターがイカれただけやのに本体ごと買いやがった親父。
そんな金あるんならペンタブ買うてくれよょょ(涙)
ま、全力でアピっといたんであわよくばそのうち買ってくれる
…んじゃないかと、まことちっせぇ期待をしておこうかと。
おつかれさまでしたー!
ベタ路線ひたはしり。腹減ったにしときゃよかった(わぁv)
これ以降まじでベタすぎて投げたかった…。
いやぁなんていうか…冥土の土産に全部吐いていけやオッサン!
と。ちょ、セーブいつできんだと思うほどの長さな気が。。。
次の日にはファルとの絆コンプ。わーv
て思てたら新しくペルソナ『タナトス』が生み出せるようになった。
わぁぁぁひょっとしてマヨ片手な方ですか?(違)
ばかみたくテンションUP。やる気もどった。
やるぞ。主にタナトス言わすために。頑張るよ!
で、いまアリス生み出すのに必死。
コミュMAXまで待ってたくちですが…ろくな技継承しねぇぇぇぇぇ!!
流石闇属性…光系が入らない。回復系めっさほしいんですけど!
しかも攻撃系も弱い。ランダムパワーアップ待ちですか(ぐすん)
とりあえず雷耐と治癒・小と雷か火の攻撃系を受け継いでくれれば…
と、決定と取り消しの繰り返し中。
進める方向性をとことん誤ってる人。
クリアなんてまだまだ遠そうです(苦笑)
ベタ路線ひたはしり。腹減ったにしときゃよかった(わぁv)
これ以降まじでベタすぎて投げたかった…。
いやぁなんていうか…冥土の土産に全部吐いていけやオッサン!
と。ちょ、セーブいつできんだと思うほどの長さな気が。。。
次の日にはファルとの絆コンプ。わーv
て思てたら新しくペルソナ『タナトス』が生み出せるようになった。
わぁぁぁひょっとしてマヨ片手な方ですか?(違)
ばかみたくテンションUP。やる気もどった。
やるぞ。主にタナトス言わすために。頑張るよ!
で、いまアリス生み出すのに必死。
コミュMAXまで待ってたくちですが…ろくな技継承しねぇぇぇぇぇ!!
流石闇属性…光系が入らない。回復系めっさほしいんですけど!
しかも攻撃系も弱い。ランダムパワーアップ待ちですか(ぐすん)
とりあえず雷耐と治癒・小と雷か火の攻撃系を受け継いでくれれば…
と、決定と取り消しの繰り返し中。
進める方向性をとことん誤ってる人。
クリアなんてまだまだ遠そうです(苦笑)
PR
この記事にコメントする




