×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
地上波のefが二期シリーズだったことに気付いてへこみ中。
CSが一期だから、てっきり地上も一緒やと…(倒)
ややこしいんだよ!統一しようや!
見たかった優子さんネタなだけにへこみ具合も半端ないわ。畜生(グスン;)
久々にP3やってんだが…
戦闘後のカードシャッフルに目がついていかない。
狙ってたやつが一枚ずつズレてる( ̄~ ̄)ξ
CSが一期だから、てっきり地上も一緒やと…(倒)
ややこしいんだよ!統一しようや!
見たかった優子さんネタなだけにへこみ具合も半端ないわ。畜生(グスン;)
久々にP3やってんだが…
戦闘後のカードシャッフルに目がついていかない。
狙ってたやつが一枚ずつズレてる( ̄~ ̄)ξ
PR
この記事にコメントする




