×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
急に寒くなってきたので薄っぺらいケープ(ストール?)を羽織ることにした。
それでも寒いので薄っぺらい長袖も着ることにした。
いまからこんなんで冬とか過ごせるか心配だ。
けどコタツが早くも欲しいと思った。だめっこ。
最近やたらクシャミが止まんなくて悩んでたんだけど、服を秋仕様にしたらとまったんだ。
寒さが原因だったのか。てっきり風邪かと思ったのにさ。
……カラオケいきたい。
ミラ全曲配信とは思ってなかった。やるなぁDAMめ。
でも果たして一人で歌える曲があっただろうか…
ひとりでカラオケいく勇気がないょょょ。
アニカン求めてN書店いってきたけどいつの間にか店内改装されててどこにあるのかわからないよぉぉ..ぉ、な、ない?...Σ( ̄□ ̄;)
前は見たい本全部同じ棚に並んでたのに今や種類別にキッチリ分けられて離れ離れ~あぁぁ……しかも何か普通に同人誌が売ってるし……超おーぷんな店だな。ウラヤマ。ちくしょう結局a店しかないのか。
うおぉ、ミラのDVDがどうなるか気になってしかたない。
値段とか気にしないんで日替わりアンコール全部はいるの希望。超希望!
沈んだ高級遊女が見たい!エレフのシスコン標準装備らしいんだもんよ!!!!
是非とも拝みたいよ、そのばかっぷり。
あとさりげにNGとか!あぁぁいつでるのかな。
PR
この記事にコメントする




