×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
秋の新番組すんごくたのしみなんです。みたいのいっぱいv
わりと今やってるの見たいの少ないんで。
かたよってて録るのにこまる。
わりと今やってるの見たいの少ないんで。
かたよってて録るのにこまる。
地獄少女三期。
二期で終わりだと思ってたから、まじで待ってましたな感じです。
二期の最後で次をやらんのに思わせぶりな!!って叫んだくち。
相変わらずタイトル(漢字難しい)が読めなかったりしてv
でもでもでも、主題歌にスノーが居ない!なぜ!めっさ期待してたのに...
黒執事
あ、見れない地域でやると思ってたけどめっさ見れるやん!!!
しかもウチの地域が中心ぽ。やったね!
けどアニメになるとクオリティ下がるんじゃねぇかと心配です。
ヨザクラカルテット
超気になってたの、主題歌がサヴィッジなんで見る気わくわく。
しかし十月放送やのにウチの地域だけ来年予定とか...
なに、深夜枠のどれか終わるん待てと?あ、それとも午後枠?
まてるか!!!!
ヴァン騎士二期
ちょ、いきなり主人公長髪????何年後の話だよ!
ありえない変わりように付け毛なのか気になって仕方ありません(ぇ)
ぅおおおおお、主題歌ちょーーーーいぃぃ!(くさかんむり!!もえもえ!!)
これで如何絵がくるのか楽しみでならん。。。
まぁまだ一期の途中までしか見とらんので何とも言えんのですが、誰が死んで誰が生きてるとか(え、そういう話じゃない?)
でもたぶんそのうち主人公は夜間に行ってしまうんだと。だから人で無いがゆえのいきなり長髪なんだね!(うぉい)
とか思ってみたりしてるけど、ほんとなんでいきなりの長髪よ...
人間、髪のびるのそんな早ないと思うねん。
二期で終わりだと思ってたから、まじで待ってましたな感じです。
二期の最後で次をやらんのに思わせぶりな!!って叫んだくち。
相変わらずタイトル(漢字難しい)が読めなかったりしてv
でもでもでも、主題歌にスノーが居ない!なぜ!めっさ期待してたのに...
黒執事
あ、見れない地域でやると思ってたけどめっさ見れるやん!!!
しかもウチの地域が中心ぽ。やったね!
けどアニメになるとクオリティ下がるんじゃねぇかと心配です。
ヨザクラカルテット
超気になってたの、主題歌がサヴィッジなんで見る気わくわく。
しかし十月放送やのにウチの地域だけ来年予定とか...
なに、深夜枠のどれか終わるん待てと?あ、それとも午後枠?
まてるか!!!!
ヴァン騎士二期
ちょ、いきなり主人公長髪????何年後の話だよ!
ありえない変わりように付け毛なのか気になって仕方ありません(ぇ)
ぅおおおおお、主題歌ちょーーーーいぃぃ!(くさかんむり!!もえもえ!!)
これで如何絵がくるのか楽しみでならん。。。
まぁまだ一期の途中までしか見とらんので何とも言えんのですが、誰が死んで誰が生きてるとか(え、そういう話じゃない?)
でもたぶんそのうち主人公は夜間に行ってしまうんだと。だから人で無いがゆえのいきなり長髪なんだね!(うぉい)
とか思ってみたりしてるけど、ほんとなんでいきなりの長髪よ...
人間、髪のびるのそんな早ないと思うねん。
PR
この記事にコメントする




