×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一日前だで。
ちょこの人の服どーなってんの?
もさもさ付いとるし、髑髏つけとーし、その下にも何か付いとーし
わけわからんわ。
でも色塗りには簡単過ぎるキャラだな。なんせほぼ黒一色。
逆に塗り難いのか?!!
とかやってたら届いたvv
CD一枚やのに倍ぐらいの箱で来おった。
過重包装は嬉しいけどかえって邪魔や……。
てか、発売前に手に入ってしまったよ!(おどおどワクワクどきどき)
CDは今流行りの刺繍入り。すげぇ。
一個一個手作業でつくられてるんだろうか…?
なんか開けるのもったいねぇ!もぅ一個買えばよかったかな(ぇ)
最近のって隙間なく密閉された包装やから、どーやったらケースを傷つけずに開けれるのか気になって仕方ない。
ふつうにビニールをテーブで止めててくれればいいものを…。
さぁとりあえず聞こうじゃないか。
PR
この記事にコメントする




