×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
使いまわしとか……そんなそんな。

あと二日ぁ~。
やっべ、特典がきたよぉぉ!!
つーことは初回版であってんのね?
てか、発送報告よりも先に特典来るて…いいのか!?
とりあえず、DLした壁紙の姉妹ちょっとタナ配下の姉ちゃん達に前髪が似てる…
え、きのせいですか?つかお姉さんでいんだよね?なんかそっちな人に思えて…(やばひぃぃ;)
でもこの分だと早くて明日にでも届くんじゃねーの?
もー発売日を過ぎなきゃ手にはいらんと思ってただけに当日には来る(かも)だなんて興奮して眠れそうにないぜ★
あーほんと眠れそーにないんですけどぉぉ。
あと二日ぁ~。
やっべ、特典がきたよぉぉ!!
つーことは初回版であってんのね?
てか、発送報告よりも先に特典来るて…いいのか!?
とりあえず、DLした壁紙の姉妹ちょっとタナ配下の姉ちゃん達に前髪が似てる…
え、きのせいですか?つかお姉さんでいんだよね?なんかそっちな人に思えて…(やばひぃぃ;)
でもこの分だと早くて明日にでも届くんじゃねーの?
もー発売日を過ぎなきゃ手にはいらんと思ってただけに当日には来る(かも)だなんて興奮して眠れそうにないぜ★
あーほんと眠れそーにないんですけどぉぉ。
学生さんは課題に追われている頃ですねー。
まぁ私には関係ないとか思ってんですけどね。
妹にやられました。
数日前に妹の家庭科の課題手伝わされたんですが…
なんか今日、友達の分もヨロシクって持って帰ってきた(ひぃぃ;)
すっげぇ簡単な課題をおしつけられましたさ。
せんせーズルっ子いるよぉぉぉ!!!
私の時なんて線は自分で書いてたけど、今の教材便利なのなー
布切る線ついてるわ、縫う線あるわ、切ったトコあわせりゃ縫う線がぴったり合って針要らないぐらいだわで、いたれりなの!
ちょっとウラヤマ。もっと難しいの出すべきだよ。
まぁミシン私物化した報いってやつ?
それはいいとして友達ノンて…安請け合いしてくんなよ!ほんと。
むはー、衣装作りたいぃぃーー!
まぁ私には関係ないとか思ってんですけどね。
妹にやられました。
数日前に妹の家庭科の課題手伝わされたんですが…
なんか今日、友達の分もヨロシクって持って帰ってきた(ひぃぃ;)
すっげぇ簡単な課題をおしつけられましたさ。
せんせーズルっ子いるよぉぉぉ!!!
私の時なんて線は自分で書いてたけど、今の教材便利なのなー
布切る線ついてるわ、縫う線あるわ、切ったトコあわせりゃ縫う線がぴったり合って針要らないぐらいだわで、いたれりなの!
ちょっとウラヤマ。もっと難しいの出すべきだよ。
まぁミシン私物化した報いってやつ?
それはいいとして友達ノンて…安請け合いしてくんなよ!ほんと。
むはー、衣装作りたいぃぃーー!
PR
この記事にコメントする




