忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久ぶりにロゼさんとこ覘きゃぁアリス新作の匂い
次はスペードとかダイヤではなくジョーカーですってね!
ジョーカーはシリーズ的に最後の最後にでてくるもんだと思ってたのに…。
これで終わったりしないよね…(情報によればJは番外編の様)
ちょ、絵からして引っ越した人帰ってくる?!ってのどーでもよくって(ぇ)
トガゲと時計屋の関係が気になります。
いやもぅこれは何かあるだろう。むしろどっちが強いの!!
ま、そんなわけでPCの壁紙は早速Jアリスに変更さ
正直、全面絵じゃないのがありがたい。アイコンで隠れる心配ないしね。
そろそろPS版アリスもでるだろし…CDとかDVDとか…どんだけ出すねん
OVAって何…。アニメに進出???


P3をやりこみちぅ
なんかプレイ時間やべぇぐらい長。もぅすぐ100時間いきそ…(汗)
とりあえず今レア武器にハマりまして見事に迂回しまくり。
鉄パイプまできたぞ。次はまだ上がれない所。解放はまだか!!!
なのでタルタロ無視ってネトゲに夢中。。。人からの誘い全てぶっち。
PCに向かう主人公が何か可愛く思えてきた(笑)
夏休み最大限利用し隠者コミュMAX(*´∇`*)b
ちょ、Y子告りすぎ。そして主人公もっさ天然系か?
自分だと気付け。それとも気付いてて無視?
さー、次は何MAX目指そかなー…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]