×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久ぶりにロゼさんとこ覘きゃぁアリス新作の匂い
次はスペードとかダイヤではなくジョーカーですってね!
ジョーカーはシリーズ的に最後の最後にでてくるもんだと思ってたのに…。
これで終わったりしないよね…
(情報によればJは番外編の様)
ちょ、絵からして引っ越した人帰ってくる?!ってのどーでもよくって(ぇ)
トガゲと時計屋の関係が気になります。
いやもぅこれは何かあるだろう。むしろどっちが強いの!!
ま、そんなわけでPCの壁紙は早速Jアリスに変更さ
正直、全面絵じゃないのがありがたい。アイコンで隠れる心配ないしね。
そろそろPS版アリスもでるだろし…CDとかDVDとか…どんだけ出すねん
OVAって何…。アニメに進出???
P3をやりこみちぅ
なんかプレイ時間やべぇぐらい長。もぅすぐ100時間いきそ…(汗)
とりあえず今レア武器にハマりまして見事に迂回しまくり。
鉄パイプまできたぞ。次はまだ上がれない所。解放はまだか!!!
なのでタルタロ無視ってネトゲに夢中。。。人からの誘い全てぶっち。
PCに向かう主人公が何か可愛く思えてきた(笑)
夏休み最大限利用し隠者コミュMAX(*´∇`*)b
ちょ、Y子告りすぎ。そして主人公もっさ天然系か?
自分だと気付け。それとも気付いてて無視?
さー、次は何MAX目指そかなー…。

次はスペードとかダイヤではなくジョーカーですってね!
ジョーカーはシリーズ的に最後の最後にでてくるもんだと思ってたのに…。
これで終わったりしないよね…
(情報によればJは番外編の様)ちょ、絵からして引っ越した人帰ってくる?!ってのどーでもよくって(ぇ)
トガゲと時計屋の関係が気になります。
いやもぅこれは何かあるだろう。むしろどっちが強いの!!
ま、そんなわけでPCの壁紙は早速Jアリスに変更さ

正直、全面絵じゃないのがありがたい。アイコンで隠れる心配ないしね。
そろそろPS版アリスもでるだろし…CDとかDVDとか…どんだけ出すねん

OVAって何…。アニメに進出???
P3をやりこみちぅ
なんかプレイ時間やべぇぐらい長。もぅすぐ100時間いきそ…(汗)
とりあえず今レア武器にハマりまして見事に迂回しまくり。
鉄パイプまできたぞ。次はまだ上がれない所。解放はまだか!!!
なのでタルタロ無視ってネトゲに夢中。。。人からの誘い全てぶっち。
PCに向かう主人公が何か可愛く思えてきた(笑)
夏休み最大限利用し隠者コミュMAX(*´∇`*)b
ちょ、Y子告りすぎ。そして主人公もっさ天然系か?
自分だと気付け。それとも気付いてて無視?
さー、次は何MAX目指そかなー…。
PR
この記事にコメントする




