×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
P4が流行る中、P3をもそもそとプレイちぅ。れいんです。
一気に7月をすすめる。
やべぇ、勇気も魅力も最大いって寄り道のし甲斐が!!!(頭は弱い模様)
と、久しぶりに校内徘徊。教室でた所でベベさんの待ち伏せにバカウケ。
この人いつもここで待ってんの?(ぷっ)
で、ウロウロし、教室にUターンでゆかりッチ。
何気重要だ。コミュが!(二人の恋愛フラグなんぞ知ったことか)
しかし今なんのペルソナが多いのだろうか…
とりあえずタルタロGO!ヤバザ。
風とか闇属性いないもんだから苦戦の一途…
豪快にダウンしまくるリーダー。弱。戦闘毎に三度は転倒してはる。
なのにゲームオーバーにならんという不思議(笑)
あっさり行けるトコまで行ったよ、いいのか…。
てかこの空間(中間地点?)ほんと目が回る(うっ;)
めずらしく誰も帰るって言い出さんので…
下の階でレアものでも探しますか!
ちょ、デッキブラシほしい。
そろそろ1クリ目指そうぜ自分。
…ほわちょ!!!
欲しかったP4のんが売り切れとぅ(。。lll)
あわてて別の頼んでみたり。結局誘惑に負けましタ。
一気に7月をすすめる。
やべぇ、勇気も魅力も最大いって寄り道のし甲斐が!!!(頭は弱い模様)
と、久しぶりに校内徘徊。教室でた所でベベさんの待ち伏せにバカウケ。
この人いつもここで待ってんの?(ぷっ)
で、ウロウロし、教室にUターンでゆかりッチ。
何気重要だ。コミュが!(二人の恋愛フラグなんぞ知ったことか)
しかし今なんのペルソナが多いのだろうか…
とりあえずタルタロGO!ヤバザ。
風とか闇属性いないもんだから苦戦の一途…
豪快にダウンしまくるリーダー。弱。戦闘毎に三度は転倒してはる。
なのにゲームオーバーにならんという不思議(笑)
あっさり行けるトコまで行ったよ、いいのか…。
てかこの空間(中間地点?)ほんと目が回る(うっ;)
めずらしく誰も帰るって言い出さんので…
下の階でレアものでも探しますか!
ちょ、デッキブラシほしい。
そろそろ1クリ目指そうぜ自分。
…ほわちょ!!!
欲しかったP4のんが売り切れとぅ(。。lll)
あわてて別の頼んでみたり。結局誘惑に負けましタ。
PR
この記事にコメントする




