×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フルメタすっかりわすれてたOTZ
とりあえず服本体は出来た?ぐらい。(色々足りてない)
パニエ作ってる最中です。
買うほうが早いと実感。
パニエは金かけてでも買うほうが(以下略)
まだケープとか手袋とかリボンとか…全部明日までとか
むりすぎる(;_;)
とりあえず服本体は出来た?ぐらい。(色々足りてない)
パニエ作ってる最中です。
買うほうが早いと実感。
パニエは金かけてでも買うほうが(以下略)
まだケープとか手袋とかリボンとか…全部明日までとか
むりすぎる(;_;)
PR
この記事にコメントする




