×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
…なんだろうこれ。
何か、多分、きっと、ちいさい…かもしれない。
とりあえずこれがやるやつになる…かもしれない。
なのにヅラがなぃ(泣)
ひさぶりに洋服衝動買い
靴を買うつもりだったのにね。誘惑に勝てん(めそめそめそ)
てか欲しいの全部大きいサイズしかないの。なかったの。
もー、まじ小さいサイズもっと仕入れとけっての。
あ、ヅラもだけどゲームも欲しいとか思ってたんだ。
もっさ金欠ですけど!!!(無計画)
でも共にそろそろ注文しないと届く頃に家に居なぃ…
てなわけで来週はプチ一人旅。また大阪に一人でいってきまっす。
大阪までは何とか…い、い、いけるとぉ…おもうの
でも知らない方面の乗り物に無事に乗れるのか(超不安)
地図だけは無駄にばっちり出来とーから多分ダイジョーブ(*´∇`*)b
PR
この記事にコメントする




