×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんたってびんぼーにん。イベント行きたいけどマネィがっ!!!
…最近行ってないんで毎日がある意味つまんねぃわけでえす。
気になってたP4、帽子の君にやられました。
誘惑に負けてイイデスカ?
なんだろなー、なんでこんなに紺髪キャラに弱いんだ…
しかも声も声でよろしいし!!!
名からして男の子ぽいんですけど、これで実は女の子でしたとかってオチないの?
ギリギリまで買うか悩んでみようとおもぅ。
まだP3すらクリってないのにね。
うっかり攻略本手にしたもんだからやる気が…(ろくに見てないけど)
なんてぇか…真のラスボスはやっぱお前か!と。
てか何で武器にバス停の看板が?どんなゲームだよ…。
ハジメっからツッコみどころ多いななぁとは思ってたけどね。なんだかなぁ。
てか、皆なんで主人公の電話番号しってんだ(最大の謎だと思うの!)
あ…どこまで進んだっけか…
確か、らぶほクリったあたりだったか…クリっといて記録してないかだ。
あれやたら狭いのに何で皆で行動してんだろう。
合流したあとがやたら動きづらくてドア開けるんに武器振り下ろす始末だもんな。
…久々にゲムやりてぇな(やりたいことだらけ、だな)
…最近行ってないんで毎日がある意味つまんねぃわけでえす。
気になってたP4、帽子の君にやられました。
誘惑に負けてイイデスカ?
なんだろなー、なんでこんなに紺髪キャラに弱いんだ…
しかも声も声でよろしいし!!!
ギリギリまで買うか悩んでみようとおもぅ。
まだP3すらクリってないのにね。
うっかり攻略本手にしたもんだからやる気が…(ろくに見てないけど)
なんてぇか…真のラスボスはやっぱお前か!と。
てか何で武器にバス停の看板が?どんなゲームだよ…。
ハジメっからツッコみどころ多いななぁとは思ってたけどね。なんだかなぁ。
てか、皆なんで主人公の電話番号しってんだ(最大の謎だと思うの!)
あ…どこまで進んだっけか…
確か、らぶほクリったあたりだったか…クリっといて記録してないかだ。
あれやたら狭いのに何で皆で行動してんだろう。
合流したあとがやたら動きづらくてドア開けるんに武器振り下ろす始末だもんな。
…久々にゲムやりてぇな(やりたいことだらけ、だな)
PR
この記事にコメントする




