×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
手抜きをゆるさない服だね。
どこまでも手縫いだチクショウ。
今、肩の部分だ。
リボンが透けて見えるから布を二重にしたから、かんなり縫いにくい。

ここが出来ても次は袖のリボンが待ってんだ。終わらないよ(泣)
袖の形も中々決められないしね!
てか…肩のん透けてもOKぽぃ…?(今更!!!)
かぼぱんが思ったほどの広がりをみせない。
てか、へしゃがる。こんなんスカート穿いたらつぶれる。
これは、あれか、布の選択ミスですか。いゃん。
ん…中々できあがらない憎いやつ。
フルメタ続編すっげく期待したのに、いきなり三期かよ。
二期が見たいのに!!!!テンション相良↓↓(一発変換てのが憎らしい)
てか…ほんと何で二期とばす?局違いですか?
まぁ三期も何度か見逃してますんでいいけどね。他局でいいんで二期を!
どこまでも手縫いだチクショウ。
今、肩の部分だ。
リボンが透けて見えるから布を二重にしたから、かんなり縫いにくい。
ここが出来ても次は袖のリボンが待ってんだ。終わらないよ(泣)
袖の形も中々決められないしね!
てか…肩のん透けてもOKぽぃ…?(今更!!!)
かぼぱんが思ったほどの広がりをみせない。
てか、へしゃがる。こんなんスカート穿いたらつぶれる。
これは、あれか、布の選択ミスですか。いゃん。
ん…中々できあがらない憎いやつ。
フルメタ続編すっげく期待したのに、いきなり三期かよ。
二期が見たいのに!!!!テンション相良↓↓(一発変換てのが憎らしい)
てか…ほんと何で二期とばす?局違いですか?
まぁ三期も何度か見逃してますんでいいけどね。他局でいいんで二期を!
PR
この記事にコメントする




