何度目かの衣装制作
やっぱり赤とか黒という色からぬけだせない…。
リボン細くて待ち針うてない故にミシンで縫えないという予定外事件。
全部仕上げるのに30M以上あるってのに手縫いだなんて…地獄。
ズボン四分の一までいった。
なのに終わりが見えなぃ(吐血)

レースどーやって付けてくれよう。
くそぅ、悪魔(もとい、絵師)にサツイめばえる…ゎ。
あぁCD発売まだかなぁ。
むこむこが終わるだか終わっただかで…最終巻です…ヵ?
王子は無事だったのかが気になるこの頃。
見たいけど見たくないというか見たい(みたいな?)
PR