×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
携帯の充電切れの音が怪しい。
沸騰しすぎたヤカンのような音…だったよ。何コレ、寿命デスカ?
明日になったら電池パックぽっこり。なんて事になったらどうしよう(ビクビク)
そういえばコレに変えて何年目だろ‥。
変えんの好きぢゃないんだがなー。(選ぶん面倒)
沸騰しすぎたヤカンのような音…だったよ。何コレ、寿命デスカ?
明日になったら電池パックぽっこり。なんて事になったらどうしよう(ビクビク)
そういえばコレに変えて何年目だろ‥。
変えんの好きぢゃないんだがなー。(選ぶん面倒)
PR
この記事にコメントする




