×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
は●げー!!!
CDの後に聴いた山デラにオイシイとこもってかれたっ……。
とりあえずCD感想一言、あれはコスプレだったのか?
説明文が場所ごとに違ってる気がする。気のせい?
毎度思うに、ほんと映像で見てみたいのな。
今回のは「お」をつける会話の二人とかね!(笑)
服が増えることで、日記で面白おかしく書かれちゃう事を期待しますv(無駄だ)
夏コミ行きたくなるわ!
狙うはCDだから別に行く必要もなさげだが。お財布そろそろヤバいんですよね…
どんだけ出すんだ、心アリ!すっげぇ楽しみだろうが!!(ぇ)
CDの後に聴いた山デラにオイシイとこもってかれたっ……。
とりあえずCD感想一言、あれはコスプレだったのか?
説明文が場所ごとに違ってる気がする。気のせい?
毎度思うに、ほんと映像で見てみたいのな。
今回のは「お」をつける会話の二人とかね!(笑)
服が増えることで、日記で面白おかしく書かれちゃう事を期待しますv(無駄だ)
夏コミ行きたくなるわ!
狙うはCDだから別に行く必要もなさげだが。お財布そろそろヤバいんですよね…
どんだけ出すんだ、心アリ!すっげぇ楽しみだろうが!!(ぇ)
PR
この記事にコメントする




