×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
またか。月1でいらっしゃる非通知さん。
最近なかったのにな。
しかも、いつもは昼頃なのに今回は深夜ときたー。
もぅ見当つかない。誰だオマエ
今更ながらハルヒにはまった。
ダンス覚える気はないが、歌は覚えたいな。
最近なかったのにな。
しかも、いつもは昼頃なのに今回は深夜ときたー。
もぅ見当つかない。誰だオマエ

今更ながらハルヒにはまった。
ダンス覚える気はないが、歌は覚えたいな。
PR
この記事にコメントする




