×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
も、また好きなサイトがひとつ消えていた…(沈)
なにがあったんですかー!!!
ちょ、心アリの未開封なままのCD聴こかなーって思ってたらPC専用でした。
CD機じゃ無理じゃーんかっ!!(今頃か)
めんどうなのでこのままも少しほーちです。
んー、メーカー版がほしぃ。けど手が届かないったら…(ばか高い)。
そんなボクの手元にあるCDは店頭版~。ありきたり。
次回作が気になって仕方ない。(今のですらまともクリってないのに)
新キャラおもっくそ熊さんなんだと思ってた。鼠なの、ね?
だから天敵ですね、猫!!(笑)
ナイフとフォーク持ってる猫が可愛くてしかたないよこれ。
そして城では城でえらいことなってるー。何故に二人が一緒に寝!!!
気になって仕方ねぇ。ほんと…可愛いし。
イベ無くなったとたん服作りペースも大幅だうん。やる気ほしーーー。
なにがあったんですかー!!!
ちょ、心アリの未開封なままのCD聴こかなーって思ってたらPC専用でした。
CD機じゃ無理じゃーんかっ!!(今頃か)
めんどうなのでこのままも少しほーちです。
んー、メーカー版がほしぃ。けど手が届かないったら…
そんなボクの手元にあるCDは店頭版~。ありきたり。
次回作が気になって仕方ない。(今のですらまともクリってないのに)
新キャラおもっくそ熊さんなんだと思ってた。鼠なの、ね?
だから天敵ですね、猫!!(笑)
ナイフとフォーク持ってる猫が可愛くてしかたないよこれ。
そして城では城でえらいことなってるー。何故に二人が一緒に寝!!!
気になって仕方ねぇ。ほんと…可愛いし。
イベ無くなったとたん服作りペースも大幅だうん。やる気ほしーーー。
PR
この記事にコメントする




