×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はぁと。れいんです。歪みは名前程度しか知りません。
やばいなぁエタアリの曲目。
ウチの大好きな曲をよりにもよって騎士が歌うとかアリですかー!!!そこは双子だろー!!
しかも歌詞が「キミ」になっててやばい、やばい。聴いた瞬間フいた。
なんだろうこの通常との差は!!『君』になっただけなのに…何かeroぃ。
あーでも『貴方』ほうがもっとアレか…。
ちょっと白兎のも気になりますがねー、これ以上かわいそう感ださんことを祈ってるよ!!(笑)
まだ双子しかクリってないんだよ。
せめて白兎いきたい!!微妙すぎて(クリ目前終了した)可哀想で仕方ないわー。
そういえばCD全く聴いてないな。つか未開封。
今聞いたらマジやば。眠れないに決まってる!(笑)
も、ほんまマイパソくださぃ。続きがっっっ!メモリが!!!
やばいなぁエタアリの曲目。
ウチの大好きな曲をよりにもよって騎士が歌うとかアリですかー!!!
しかも歌詞が「キミ」になっててやばい、やばい。聴いた瞬間フいた。
なんだろうこの通常との差は!!『君』になっただけなのに…何かeroぃ。
あーでも『貴方』ほうがもっとアレか…。
ちょっと白兎のも気になりますがねー、これ以上かわいそう感ださんことを祈ってるよ!!(笑)
まだ双子しかクリってないんだよ。
せめて白兎いきたい!!微妙すぎて(クリ目前終了した)可哀想で仕方ないわー。
そういえばCD全く聴いてないな。つか未開封。
今聞いたらマジやば。眠れないに決まってる!(笑)
も、ほんまマイパソくださぃ。続きがっっっ!メモリが!!!
PR
この記事にコメントする




