×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お気に入り(ブクマ)に花博のをまだのっけたままだったんでもう終わったかと覗いてみて泣きそうになった。
何あのひぐらし並なバナは!!!
入って大くんが笑顔でいらっしゃーいvとかいうのキたら気絶できそうだ。主がお出迎えでしたけど。
裏始動なんてされたら当分消せないじゃないか!!
でもこれ見ると後悔ばかりだから実はちょっと……なぁ…
も少し積極的にいけばよかったな。
というか、もっとお仲間ほしいーー。
このごろ少数派に走りすぎてすげぇ淋しいんだよ!だれかいないのか。
んで、久々にA店行って来ました。
AGミュの予約に!(やべー、発売日待てん!!)
そしたら用紙がレシートに変わってて焦るー。
向こうのレジに回ってくださいとか言われていやいや予約だよ??と。レジんとこに新しくなりましたな告知されてあったにもかかわらず(ばかだな)。
というかレシートだと捨てちゃいそうで怖い。だいじょうぶかな…。
ちょっぴ、抽選会の一等狙ってます。げーむげーむ♪
ぁー…知ってたけど、悪いイヌイやった人の生写(ポスカだっけ?)がよろしすぎる。すげぇ王子なのね。かわいいの、ね(*´∇`*)
次行くときまであればお持ち帰りしたいとこ。もつかなぁ…(一番人気)
つか、この前のリオ様撮りのがしたー。起きてたのに…気付けよ!な。
しかも録り溜めしすぎて一話とか何処に入ってるかわかんないヨ。
何あのひぐらし並なバナは!!!
入って大くんが笑顔でいらっしゃーいvとかいうのキたら気絶できそうだ。主がお出迎えでしたけど。
裏始動なんてされたら当分消せないじゃないか!!
でもこれ見ると後悔ばかりだから実はちょっと……なぁ…
も少し積極的にいけばよかったな。
というか、もっとお仲間ほしいーー。
このごろ少数派に走りすぎてすげぇ淋しいんだよ!だれかいないのか。
んで、久々にA店行って来ました。
AGミュの予約に!(やべー、発売日待てん!!)
そしたら用紙がレシートに変わってて焦るー。
向こうのレジに回ってくださいとか言われていやいや予約だよ??と。レジんとこに新しくなりましたな告知されてあったにもかかわらず(ばかだな)。
というかレシートだと捨てちゃいそうで怖い。だいじょうぶかな…。
ちょっぴ、抽選会の一等狙ってます。げーむげーむ♪
ぁー…知ってたけど、悪いイヌイやった人の生写(ポスカだっけ?)がよろしすぎる。すげぇ王子なのね。かわいいの、ね(*´∇`*)
次行くときまであればお持ち帰りしたいとこ。もつかなぁ…(一番人気)
つか、この前のリオ様撮りのがしたー。起きてたのに…気付けよ!な。
しかも録り溜めしすぎて一話とか何処に入ってるかわかんないヨ。
PR
この記事にコメントする




