×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
欲しかったアクセ用の部品(?)を見つけたのですが、あとひとつだけ足りなかった…。
地味に入荷まちかもしれない。(いやん)
けどこれでたぶんやることが出来る か も 。
そぅ、まだ問題が…。布が…。
今ん時期無いんだよ、ふぁぁぁぁぁ!!!!
そして帽子職人には向いてない。
帽子作り第二段!!前回の失敗(上下逆に作った)を繰り返すこと無く創り上げた!!
と思ったら、何かイメージと何か違うものが出来た。
無駄に縦長!魔女っ子帽子かっっ!!!(投捨て)
見る分には完璧なのに被ると違う。
作り直そうにも帽子って直し様がないのね。端からなんてごめんだ!
ぁー…もぅ、空飛んじゃう人でもいいかな。(現実逃避)
てかまだ24以降見れてないんだよ!!!なのにリングいっちゃったー(泣)
あ、あの紺髪の男と女(?)は同一人物なのか違うのか気になる。誰かっ!
まぁ分る人は笑ってくれぃ。そんでそっと本みせろっ!
地味に入荷まちかもしれない。(いやん)
けどこれでたぶんやることが出来る か も 。
そぅ、まだ問題が…。布が…。
今ん時期無いんだよ、ふぁぁぁぁぁ!!!!
そして帽子職人には向いてない。
帽子作り第二段!!前回の失敗(上下逆に作った)を繰り返すこと無く創り上げた!!
と思ったら、何かイメージと何か違うものが出来た。
無駄に縦長!魔女っ子帽子かっっ!!!(投捨て)
見る分には完璧なのに被ると違う。
作り直そうにも帽子って直し様がないのね。端からなんてごめんだ!
ぁー…もぅ、空飛んじゃう人でもいいかな。(現実逃避)
てかまだ24以降見れてないんだよ!!!なのにリングいっちゃったー(泣)
あ、あの紺髪の男と女(?)は同一人物なのか違うのか気になる。誰かっ!
まぁ分る人は笑ってくれぃ。
PR
この記事にコメントする




