×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ビローンアニメ化ひゃっほぃ。CDと声おんなじだしvv
そのままCDと一緒だといいな皆。
つーか、テレ朝とか…また随分微妙枠きましたねぇ…
見れる期待半分、見れないのも半分ですよ。
なんか見れたとしても週遅れとかきそうじゃないですかぁブーブー(始まっても無いのに文句)
大体、日曜以外にアニメやっとんのかも怪しいしぞ…。
何曜か知らんが見れないんじゃなかろうな、これ…(期待させて終わられんのほんとヤだよ?)
予告なり何なり早く動いてるのが見たい!!!!
そのままCDと一緒だといいな皆。
つーか、テレ朝とか…また随分微妙枠きましたねぇ…
見れる期待半分、見れないのも半分ですよ。
大体、日曜以外にアニメやっとんのかも怪しいしぞ…。
何曜か知らんが見れないんじゃなかろうな、これ…(期待させて終わられんのほんとヤだよ?)
予告なり何なり早く動いてるのが見たい!!!!
PR
この記事にコメントする




