×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
山々って…んな単純理由だったんかー!!
山名前よりもブリタニのほうがいいと思うのは私だけか。
そこだけで笑いそうになるんだもんヨ。
まだかなまだかなー…もぅ先気になりすぎて公式覗きまくりです(笑)
これで一部地域きたら泣くよ?ほんと。
たまに期待するとあるよね…(ぇ)
なにやらドラマのん限定放送やってたんでー、そっこー聞いてきた。
ルルの「宿題」つった部分にありえないとマジつっこみしたことは言うまでもない。
あー…でもどうなんだろう…これで血が繋がってないとかならオモロイだろな。
たらこっ…!!(大笑)
アタシも似たような身長だよ。ちっちゃいゆーな!!
山名前よりもブリタニのほうがいいと思うのは私だけか。
そこだけで笑いそうになるんだもんヨ。
まだかなまだかなー…もぅ先気になりすぎて公式覗きまくりです(笑)
これで一部地域きたら泣くよ?ほんと。
なにやらドラマのん限定放送やってたんでー、そっこー聞いてきた。
ルルの「宿題」つった部分にありえないとマジつっこみしたことは言うまでもない。
あー…でもどうなんだろう…これで血が繋がってないとかならオモロイだろな。
たらこっ…!!(大笑)
アタシも似たような身長だよ。ちっちゃいゆーな!!
PR
この記事にコメントする




