×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久ぶりに携帯新なりました☆
たぶん五年ぶりのおにぅでございます、はい。
青色の携帯狙っててんけどスライド式ってのに負けました。緑色だけど可愛いんだよv
五年ぶりの携帯さんに運命感じつつ朝子と名づける。まさに、ろまん(笑)
前のが古過ぎとあって最新のは覚え切れないぐらいの多機能。
テレビ見れるし録画も出来るて、もう電話じゃねーじゃん?
でも何より嬉しいのは顔文字が端から登録されとるところ。
一々登録しなくていいとかありがたすぎる(*´∇`*)
でも打つ時間はさして変わらず…(だめずぎる)
あ、アニメロ録るの忘とる。
今日だと思ってたら昨日だったとかあぁぁ( ;o;)
見たい番組ほどそんなもんなんだけど。
しかしどこもSHねた上がらない時点で期待薄?
なんだかなぁ…
が、まだ再放送があるんだ。忘れるな~(念)
近いうちにHP消すか更新するかしたい。
たぶん五年ぶりのおにぅでございます、はい。
青色の携帯狙っててんけどスライド式ってのに負けました。緑色だけど可愛いんだよv
五年ぶりの携帯さんに運命感じつつ朝子と名づける。まさに、ろまん(笑)
前のが古過ぎとあって最新のは覚え切れないぐらいの多機能。
テレビ見れるし録画も出来るて、もう電話じゃねーじゃん?
でも何より嬉しいのは顔文字が端から登録されとるところ。
一々登録しなくていいとかありがたすぎる(*´∇`*)
でも打つ時間はさして変わらず…(だめずぎる)
あ、アニメロ録るの忘とる。
今日だと思ってたら昨日だったとかあぁぁ( ;o;)
見たい番組ほどそんなもんなんだけど。
しかしどこもSHねた上がらない時点で期待薄?
なんだかなぁ…
が、まだ再放送があるんだ。忘れるな~(念)
近いうちにHP消すか更新するかしたい。
PR
この記事にコメントする




