×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ウチの獣な双子ちゃんは耳がピンク、尻尾が白なんだぜ!
尻尾にピンク混じったりしててもいいけど基本シロ。
って描いてたらレオンとかスコとかも描いてみたくなるんですけど!!!
なんかね、アメ派としてレオン描いちゃいけない気がする(変な拘り方する人)
てか、レオンのケモ化を考えるとどうしても某店キャラが過るのね~。
ぽんDEれおん。低レベルおち。
さぁ皆で流行らそう!(一人でやれ)
ひさぶりでもないんだけどaメイト行って本を買うてきました。
いやぁ探しに探して見当たらなくて店内三周くらいうろうろして
それでも見当たらなくて店員にお願いしたら一発で見つかったってゆー。
すごいな店員さんて。題だけでコチラですって直ぐ言えちゃうの。
てか何でそこだけ見落とせるんだ自分ってゆー。
そんな事をしょちゅうやらかしてます。(苦笑)
本日の戦利(購入)品。
薔薇マリ小説×2
薔薇マリ漫画×1
やっぱ読書の秋だよね(*´v`*)
別に本を読むのが早いわけではない(寧ろ遅い)けど本を読むのは好きだ。
紙にびっちりの文字っていいよね♪
あぁ、コタツにミカンで本の季節が待ち遠しい。
とりあえず帰って即行まんが読んでたんですがー…
応募の〆切が全体的に終わってたOTZ(発売は今年の夏だったんで)
好きなモノほど逃すんだよね。
で、あとがき読んでて、またシヨックな言葉が…
漫画は全二巻のつもりでした。と…。次巻が最終だ宣言...?(゚‐゚;)
もっとぜんぜん続く作品であってほしいのにそりゃないよ。
でも流的にそーくるのが普通にも見えてしまぅぅ...この展開(沈没)
うそだといって!
いやぁ探しに探して見当たらなくて店内三周くらいうろうろして
それでも見当たらなくて店員にお願いしたら一発で見つかったってゆー。
すごいな店員さんて。題だけでコチラですって直ぐ言えちゃうの。
てか何でそこだけ見落とせるんだ自分ってゆー。
そんな事をしょちゅうやらかしてます。(苦笑)
本日の戦利(購入)品。
薔薇マリ小説×2
薔薇マリ漫画×1
やっぱ読書の秋だよね(*´v`*)

別に本を読むのが早いわけではない(寧ろ遅い)けど本を読むのは好きだ。
紙にびっちりの文字っていいよね♪
あぁ、コタツにミカンで本の季節が待ち遠しい。
とりあえず帰って即行まんが読んでたんですがー…
応募の〆切が全体的に終わってたOTZ(発売は今年の夏だったんで)
好きなモノほど逃すんだよね。
で、あとがき読んでて、またシヨックな言葉が…
漫画は全二巻のつもりでした。と…。次巻が最終だ宣言...?(゚‐゚;)
もっとぜんぜん続く作品であってほしいのにそりゃないよ。
でも流的にそーくるのが普通にも見えてしまぅぅ...この展開(沈没)
うそだといって!
PR
この記事にコメントする




