×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まぁさ、そーだとは思ってたけどさ、歌番組全滅とは…。扱い酷。
ショックなんはM番組。一位のみ紹介とかふざけんな(二位だった…)。
どこかひとつぐらいって期待は駄目なんだねミラよ!
それよりもなんだ、通常版には冥府の双子ちゃんが載ってるらしいじゃないか。うらやましいぞ。
ちょっと初回なのが嫌になった瞬間。どっかで手に入らんかね。
イヤホンで聴き過ぎた所為か朝起きたらめっさ耳に痛みが…
なんてぇか、聞こえなるかとおもったよ。今もまだピリピリしてて痛い。
12曲目リピまくり。すれ違いな話は凄く好きだけどこれちょっと。
やっと会えたねとかせつねぇぇから!!!
その声か何か言ってるのは兄さんのことをさしてるのだろうか…
分からんけど、もぅそこは兄ちゃん鼻水だらだらで泣いてるといい。
で、その所為で聖女様声かけれないとかね!(超期待)
で、レオンとエレフ(エレン?)は何なんだ……従兄弟?腹違い?ん?
とりあえず四兄弟で!(ぇー)
ショックなんはM番組。一位のみ紹介とかふざけんな(二位だった…)。
どこかひとつぐらいって期待は駄目なんだねミラよ!
それよりもなんだ、通常版には冥府の双子ちゃんが載ってるらしいじゃないか。うらやましいぞ。
ちょっと初回なのが嫌になった瞬間。どっかで手に入らんかね。
イヤホンで聴き過ぎた所為か朝起きたらめっさ耳に痛みが…
なんてぇか、聞こえなるかとおもったよ。今もまだピリピリしてて痛い。
12曲目リピまくり。すれ違いな話は凄く好きだけどこれちょっと。
やっと会えたねとかせつねぇぇから!!!
その声か何か言ってるのは兄さんのことをさしてるのだろうか…
分からんけど、もぅそこは兄ちゃん鼻水だらだらで泣いてるといい。
で、その所為で聖女様声かけれないとかね!(超期待)
で、レオンとエレフ(エレン?)は何なんだ……従兄弟?腹違い?ん?
とりあえず四兄弟で!(ぇー)
PR
この記事にコメントする




