ミラのPVつかCMまってましたやけど…、ぇ..何、ヴィジュ系?
もっと静かな曲で始まるとばかり思ってたんでびっくら。
動画を携帯で見る動画をPCで見るちょ、初っ端から双子消滅???
や、まぁ、双子にいい運命期待はしてないけどいきなりかってゆー。
どーゆー救いがあるんだか気になります。
黒髪双子は仮面ですか。
(白塗りでがんばってほしかったなぁ…)よく見えないんだけど額にまたまた意味ありげなマーク入ってんなァ。
なんだろう。意味ないのかなぁ…。
や、てか、ほんと何処で買おうか…
ネットじゃムリっぽいけど店頭でならまだ予約出来んのかなぁ(諦め悪い)
ヲタ店でも結構聞くの勇気いんのに普通の店てのがな…PR