×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なー、緑アリスCDドラマでるんすかー!!!
公式では買えないの?あり?えぇぇどうなんだー
ウチおまけに弱いんよ。あとで出たりなんかしたらヘコむで~。
…
キャラソンとか出せばいいなぁなんて思う、このごろ。
そーゆー企画ねぇのかな。
ミラも予約先が中々きめれん…。
さっさと特典絵だせ(げしげし)
絵的に通常版ほしいよ。ね。しかし両方はなぁ…
て、か…あの金髪はオルフェですか????
冥府って…あれ関係ない物語?意識しすぎ?
ほんま気になるっつの!
でも脳内、エリ組がぐるぐる(笑)。DVD初回の再販ないのかなぁ。
公式では買えないの?あり?えぇぇどうなんだー
ウチおまけに弱いんよ。あとで出たりなんかしたらヘコむで~。
…
キャラソンとか出せばいいなぁなんて思う、このごろ。
そーゆー企画ねぇのかな。
ミラも予約先が中々きめれん…。
さっさと特典絵だせ(げしげし)
絵的に通常版ほしいよ。ね。しかし両方はなぁ…
て、か…あの金髪はオルフェですか????
冥府って…あれ関係ない物語?意識しすぎ?
ほんま気になるっつの!
でも脳内、エリ組がぐるぐる(笑)。DVD初回の再販ないのかなぁ。
PR
この記事にコメントする




