×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
心アリ衣装一日で作れると思って試したがむりだった。うでおちたな。
もぅ一日あれば出来たんだけどね。何でか毎回いいとこで材料切れにあうんだよ。
つーわけで昨日の計画まるつぶ。
とぉーーーー!?
久振りにピンクの衣装洗ったら色落ちなんかしちゃってる。
なにこの食べこぼした感たっぷりな…(TT)

しかも紐が前よりツヤツヤといい色になってる…;;;
ちくしょう、短い付き合いだったな花!!
色落ちなんかするくらいならブチっと紐が切れてくれたほうがまだ諦めつくわ!(縁起悪そうだけど)
んなわけで当分こはなさんは年賀バージョンさ。
そして年賀こはなさん何故かボンボンのさわり心地が良いと評判です(笑)
で、イベでは眠くてずっとぼーーーっとしてました。
体育座りなピンク=アタシ んな感じ(なんて迷惑な)
とりあえず重要なのは花っさんの前髪は長くて視界悪いってことだ。つぎまでに何とかしないとな。(と思いつつ又放置だな)
参加者さん、おつかれさん。
心アリ漫画化。おかげでウチのジャンルは綺麗におさまるv(ナニ!!)
ついでにアニメのほうにもこないのかしら。
もぅ一日あれば出来たんだけどね。何でか毎回いいとこで材料切れにあうんだよ。
つーわけで昨日の計画まるつぶ。
とぉーーーー!?
久振りにピンクの衣装洗ったら色落ちなんかしちゃってる。
なにこの食べこぼした感たっぷりな…(TT)
しかも紐が前よりツヤツヤといい色になってる…;;;
ちくしょう、短い付き合いだったな花!!
色落ちなんかするくらいならブチっと紐が切れてくれたほうがまだ諦めつくわ!(縁起悪そうだけど)
んなわけで当分こはなさんは年賀バージョンさ。
そして年賀こはなさん何故かボンボンのさわり心地が良いと評判です(笑)
で、イベでは眠くてずっとぼーーーっとしてました。
体育座りなピンク=アタシ んな感じ(なんて迷惑な)
とりあえず重要なのは花っさんの前髪は長くて視界悪いってことだ。つぎまでに何とかしないとな。(と思いつつ又放置だな)
参加者さん、おつかれさん。
心アリ漫画化。おかげでウチのジャンルは綺麗におさまるv(ナニ!!)
ついでにアニメのほうにもこないのかしら。
PR
この記事にコメントする




