×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マウスが故障中。やたら左クリが利かない。微妙に不便です。
なに暑さにやられたの?(お前じゃあるまい)
いっぺんどっかにぶつけたら直るかなーとか思いつつ放置。
もぅ絵が描けないじゃないか!!!
ぎあすー
いいとこで終わりやがってちくしょうが。
25話のタイトルからしてバレるとは思いましたけどそこまでひっぱるとはねぇ。てか避ける気ないのとかどーなの(前見えなかったのか!?)
ぱっくりいった瞬間の髪ふぁさーにはきゅんですけどー!!
あの仮面の構造とても気になります。頑丈なのかやわなのか
しかしながら今回はすげくサービスよろしくて満足でした。
だってあのしー様がですよ。なんだこの告白合戦!!(違)
ED後の台詞きーてると鋼の最終話な感じがしてならんかったんですが…
そーゆー終わりって結構大好きです。はい。
あ゛~衣装製作思うように進まないーーーーー。
日に日に放置されるやまが増えるばかりです。
何か最後の最後でやる気がうせる…
なに暑さにやられたの?(お前じゃあるまい)
いっぺんどっかにぶつけたら直るかなーとか思いつつ放置。
もぅ絵が描けないじゃないか!!!
ぎあすー
いいとこで終わりやがってちくしょうが。
25話のタイトルからしてバレるとは思いましたけどそこまでひっぱるとはねぇ。てか避ける気ないのとかどーなの(前見えなかったのか!?)
ぱっくりいった瞬間の髪ふぁさーにはきゅんですけどー!!
あの仮面の構造とても気になります。頑丈なのかやわなのか
しかしながら今回はすげくサービスよろしくて満足でした。
だってあのしー様がですよ。なんだこの告白合戦!!(違)
ED後の台詞きーてると鋼の最終話な感じがしてならんかったんですが…
そーゆー終わりって結構大好きです。はい。
あ゛~衣装製作思うように進まないーーーーー。
日に日に放置されるやまが増えるばかりです。
何か最後の最後でやる気がうせる…
PR
この記事にコメントする




