×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日、イベの帰りに行ったカラオケで見っけたゲームソングが気になって仕方が無いれいんです。
ちなみに機種はUでした(UはPV少ないから嫌)。いつもDな人です。
ぶっちゃけOP入ってるのにびっくらしたのに、検索したら他に2曲も!!!
でもOP一番しか(歌詞)なかったヨ。二番は一人で歌うの不可能…に近いからあれだけど…でもそこまで着といて終わられたらそれ又それで微妙。
他の二曲が何だか分らなかったのでやめといたが…どの歌か気になる。
多分ひとつはEDで、も一つは最初(プロローグ)の曲だったのかなーっと推測。
でもオケになる程の歌だっただろうか…。(え、歌詞気になっただけとか?)
どの道、歌詞は日本語じゃない気がする。ま、機会あらば次には選んでやろう。あ゛~、せめてカタカナ表記で!!(挑戦者)
つーかー、ガブモンのキャラソンあったー!!!
是非ともDのほうにも入れてください!!
ちなみに私、カラオケ行くと何故か人が見てる選曲の本を横からぐいっと割り込み見るという行動に出るのですよ。(迷惑な人)
さして見たいわけでもないのに。
えっとぉ…隣に座ってた人!迷惑かけたね、ごめーん。(えへv)
そんでその後、二人して古い曲探ししてました。
あぁ、どれが一番古かったのかなぁ~~~。
ちなみに機種はUでした
ぶっちゃけOP入ってるのにびっくらしたのに、検索したら他に2曲も!!!
でもOP一番しか(歌詞)なかったヨ。二番は一人で歌うの不可能…に近いからあれだけど…でもそこまで着といて終わられたらそれ又それで微妙。
他の二曲が何だか分らなかったのでやめといたが…どの歌か気になる。
多分ひとつはEDで、も一つは最初(プロローグ)の曲だったのかなーっと推測。
でもオケになる程の歌だっただろうか…。(え、歌詞気になっただけとか?)
どの道、歌詞は日本語じゃない気がする。ま、機会あらば次には選んでやろう。
つーかー、ガブモンのキャラソンあったー!!!
是非ともDのほうにも入れてください!!
ちなみに私、カラオケ行くと何故か人が見てる選曲の本を横からぐいっと割り込み見るという行動に出るのですよ。(迷惑な人)
さして見たいわけでもないのに。
えっとぉ…隣に座ってた人!迷惑かけたね、ごめーん。(えへv)
そんでその後、二人して古い曲探ししてました。
あぁ、どれが一番古かったのかなぁ~~~。
PR
この記事にコメントする




