×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
結局、オンリひとり、になりそぅです。
もぅひとりでだって行っちゃうよ。行くよ!
でも迷子なんて事はごめんなんでぇ綿密に計画なんぞ立ててみちゃったり。
やべぇ何かすげく行く気起きた。遠足気分×2
これで地図逆さで迷ったらやだけど。頑張れ自分!(笑)
な話を妹としてたら某お使い番組だといわれた。
…そうなるのかな(ぇ)
キャラ的にそうなのかも(笑)そのほうがおいしい。
やばいくらいハイテンションな今。もつかな日曜まで。
とりあえず隊長に会えたらいい。ぎんしゅー!!!
ばかとりでもいい。いぢめたい(*´u`*)
もぅひとりでだって行っちゃうよ。行くよ!
でも迷子なんて事はごめんなんでぇ綿密に計画なんぞ立ててみちゃったり。
やべぇ何かすげく行く気起きた。遠足気分×2
これで地図逆さで迷ったらやだけど。頑張れ自分!(笑)
な話を妹としてたら某お使い番組だといわれた。
…そうなるのかな(ぇ)
キャラ的にそうなのかも(笑)そのほうがおいしい。
やばいくらいハイテンションな今。もつかな日曜まで。
とりあえず隊長に会えたらいい。ぎんしゅー!!!
ばかとりでもいい。
PR
この記事にコメントする




